スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球の練習 


こんばんは^^

昨日・一昨日と2日連続で職場の野球練習に行きました。

入院・自宅療養で体力が落ちてるだろうから、どこまで動けるかが気になってたところでした。

一通り練習をこなしてみて…球を投げたりバットを振ったり、っていうのは難なく出来ましたが…

やはり脚力が恐ろしく鈍ってましたね…>_<

ノックにおいても体が前へ出ないし、ちょっと走ればすぐ腰がダルくなったり…これはちょっとヤバいなと…

来月の試合までにしっかり走り込みをしないといけませんね…^^;

まぁしかし課題が見付かっただけでもヨシです^^

明後日は、別のチームで早朝野球の試合があるので、実践モードでどれくらいやれるのかをチェックしたいと思います。

それでは…今から残業頑張ります!^^



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
いやいや…足の動きもそうなんですが、瞬発力も最悪に近かったです…>_<
今日の早朝野球は5イニング投げて腰がだるだるです…^^;

あれあれ。
走らないと足腰ってすぐに鈍りますもんね(ーー;)。

とはいえムリは禁物ですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/180-e2d6f12a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。