スポンサーサイト 


プロ野球日本シリーズ 


さて…いよいよ今日からですね!

プロ野球日本シリーズ「中日-北海道日本ハム」!!

今年最後のアツい戦い…日本一になるのは果たしてどちらのチームなんでしょうか!?

どちらも投手力が素晴らしいので、かなり拮抗した勝負になるのは間違いなし!

そんな中、やはり注目はシリーズの鍵を握る選手ですね!

テレビでは色々言っておりますが…

中日だったらウッズ、福留、川上…日ハムだったら小笠原、新庄、ダルビッシュ…

しか~し!!

ここでズバリ!大門的シリーズの鍵を握る男は…


中 日…森野、英智

日ハム…森本、田中(賢)



こういうチームを代表するというよりは、陰から支える若しくは伏兵のような選手の出来が勝敗を分けそうな気がします。

試合開始は18時10分!!じっくりテレビ観戦しようと思います!

野球ファンにとっては凄く楽しみですね~!!^^
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○みわこさん
なるほど!たしかに1勝1敗になった今、朝倉&佐藤充の出来が鍵になりますね!札幌編が非常に楽しみになりました!^^

○じじこじじさん
はじめまして!これからもよろしくお願いします!^^
武田勝投手の方ですよね!彼は名古屋出身ですからね!しかし、札幌編では非常に鍵を握る選手になりそうです!注目ですよね!^^

○tamamaさん
おおぅ!tamamaさんはご当地でしたね☆そちらは非常に盛り上がっていることでしょうね!^^
立浪も森野の台頭で出番が減ってますが、頑張ってほしいですよね!^^

大門さん、こんにちは♪
おっと、プロ野球のお話ですね♪
私は、思いっきり中日ファンなので
中日頑張れ~って大声で応援しますよ(*^o^*)

立浪さんや山本昌さんなどベテランと
レギュラーの若手達の活躍が楽しみですね(o^ O^)シ彡☆

ワクワクヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なかなかですね

じじこじじといいます、はじめまして。大門さんのおっしゃる通りホントに楽しみな対決ですね。なかなか良いポイントを押さえてみえると思います。私は中日ファンであった武田投手と中日打線の勝負を札幌ドームではなくナゴヤドームで見たいという希望があります。ローテ的に難しそうですが。

うーん、大門さん読みが深いですね☆
私も、日ハムは2代目お祭り男の森本と、若きエース八木。
中日は、荒木・井端の1・2番コンビに朝倉・佐藤充の両ピッチャーかと勝手に思っています^^
今夜のTV中継が楽しみですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/181-93064b8b

