スポンサーサイト 


食べ過ぎ… 


こんばんは^^

今日はつい先ほどまでダウンしてました。

というのも、昨日は10月1日付けで異動された方々の歓送迎会が遅ればせながら開催されまして…

職場から送迎バスで15分ほど走ったところにある「あかね荘」ってところに行ってきました!^^

ここの注目料理は、なんといっても地元でも有名な「筑穂牛」!!

お店の方が言われてましたが、全国で3位・九州では金賞を受賞したほどの牛肉との事で…

そんな牛肉を、しゃぶしゃぶとステーキのコースでたっぷり堪能しました!^^

脂のサシも美しく、口の中に入れると溶けていくような食感…最高でした!!

とりあえず写真だけは撮ってきました。携帯がN900isなんで画像が悪いんですが、こんな感じです…^^;


20061028181103



結局そんなこんなで久しぶりの酒の席…

それから街に繰り出し、合計6軒をハシゴしまして…>_<

帰ってきたのは3時半でした…>_<

今日はお酒を飲まない方向でいきたいと思います。^^;

そして明日は…近所のあちこちで祭りがあるみたいなんで、顔を出しつつ楽しんできたいと思います。^^

それではみなさん、よい週末を!!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
い、いえ…たしかに自分はかなりの雑食ですが、さすがに生では…^^
あと飲み代ですが、田舎は一軒当たり2~3千円で十分ですから2万も使ってないです。それでも多いと言われたら^^;ですが…

○tamamaさん
何と!メガピクセルモードってそんな機能だったんですね…勉強になりました^^;説明書読まなきゃダメですね…>_<

○サクラコさん
は~い!既に本調子に近い動きをみせてます!しかし違う病気でヤラれたらいけないので、少しセーブする気持ちを大事にしたいと思います^^;

○みわこさん
たしかに豪華なメニューでしたが量は控えめでした。バカ食いして高級品の価値を下げたりしたら失礼ですからね…次の日はしっかり二日酔いでした…^^;

○緑黄色野菜さん
ふっふっふ^^お名前の如くヘルシー志向な緑黄色野菜さんもさすがにこのステーキにはかなわないでしょ^^中学生にタイムスリップですか…もうしばらくしたら自分自身落ち着くと思うので、そのときにバトンイカせていただきますね!^^

○さなえさん
おおっ!お久しぶりですね☆元気そうで何よりです!^^
無理せずマイペースに頑張って下さいね!自分も遊びに伺いますね!^^

こんばんは!お久しぶりです。
実は先日ブログを再開いたしました。
URLが変わりましたので、お知らせに。
相変わらずくだらないことばかり書いていく予定ですが(笑)よろしければまたよろしくお願いします!

肉!肉だ!!
ベジタリアンな私でもこの高級さはわかります><
美味しいものあるとついつい飲んじゃいますよね^^;
お体大切に♪♪

中学生バトン回ってきました~
お暇なときにタイムスリップしてみてください(゚∀゚)
お願いしますm(..)m

大門さん、こんばんは♪
うわぁ~美味しそうなお肉ですね(◎◎)
しゃぶしゃぶとステーキのコースでたっぷり堪能ですか!!
いいなぁ~~
それと6軒をハシゴ!!
大丈夫でしたか?
お体は、くれぐれも大切にしてくださいね^^

うきょー!
なんて、美味しそうなお肉!
しゃぶしゃぶとステーキのコースだなんて、なんて豪華。
夢また夢ですぅー。いいなぁー。
それにしても、朝方まで飲んでるなんて、もうすっかり本調子ですねっ。

大門さん、こんにちは♪
きゃ~!Σ(◎o◎;)
おいしそうなお肉(笑)
おなかすいてきましたよ。

あっ、携帯私も同じ機種ですよ♪
メガピクセルフォトのモードを
選んで撮影するとサイズが大きく
なるので、割ときれいに撮影できますよ☆
私のブログの携帯からの写真は全部
そうです(^-^;A
でも、ピンボケになりやすいかもf(^-^;

大門さん、こんばんは~e-490
食欲の秋ですねぇ。。
しか~し!! 6軒のはしごってすごすぎです!!
一体いくらつぎ込んだんですか?(笑)
この牛肉霜降りでと~ってもおいしそうe-343
大門さん、ナマで食べちゃうんですかぁ? だとしたらそれもすごすぎですッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/186-6c3cb302

