スポンサーサイト 


情けない… 


こんばんは^^

更新がちょっと遅れましたね…すみません…

今、仕事のことでかなりテンパってます。

何と言いますか…病に伏したタイミングが悪過ぎたんですかね…

担当している工事の中でもちょうど開始をむかえる物件がありまして…

んで、準備段階で色んな打ち合せがあります。工程や工法の検討、使用材料の決定などなど…

結局自分が不在ですから他の人にお願いすることになったんですが、ことごとく自分の思惑とは違う内容で打ち合せが進んでしまいまして…当然のように打ち合せ通りに段取りがなされているんですね…

もちろん、その代理の人は責められません。実際自分の不在で迷惑もかけてる訳ですし…

ただあまりに慣れないヤリ方なんで検討に時間がかかり業者から急かされるは、思いもよらないクレームを受けたり…挙げ句の果て、先程の業者とはしなくてもいい喧嘩をしたり…

「自分の考えてた工法ならこんなことにはならなかった」などどうにもならない後悔をしてみたり、うまく捌けない自分に対するイライラなんかで、かなりの嫌悪感が…ホント情けないっすね…

今は完全に逆風を浴びておりますが、準備が一番苦労する工法とのことなので、工事が軌道に乗るまでの辛抱…自分に負けぬよう頑張ります!

落ち着きましたら、みなさんのところにも遊びに伺いますので…よろしくお願いします!

それでは、今日はこの辺で…おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅くなりました…スミマセン!

○jitanさん
こちらこそご無沙汰してます^^
ご心配をおかけしました。今は何とかひと段落しまして落ち着きを取り戻しました。^^;ありがとうございました!^^
自分を見失わないよう頑張りたいと思います。^^

○たんぽぽさん
楽天的というよりはプラスな考え方ですね^^とても気分が和みましたよ!ありがとうございました^^
これからも自分自身を見失わないよう、しっかりと頑張りたいと思います!^^

お久しぶりです^^

 大変なんですね。
デモこれを乗り切れば、パワーアップした大門さんになってますょ。
これは神様がくれたチャンスかもしれません。
ナニも分らずに楽天的過ぎるコメントでごめんなさぃm(__)m

ご無沙汰しています。
お仕事大変そうですね。
働いていると、思い通りにいかないことのほうが多くて、本当に辛くなるときがありますね。
しかも、自分の手を離れて進んでしまった仕事だとなおさら。。
あまり無理しないでくださいね~。
寒くなりましたし、お体には気をつけて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/187-bde30d4d

