スポンサーサイト 


ダウン… 


こんばんは^^;

昨日から体調が悪く、ダル~い感じがしてたんですが、昼から休みとって病院に行ったら「嘔吐下痢症」との事…

今日お昼休みに同僚が出前でラーメンを頼んでたけど、とんこつの匂いが部屋を漂った瞬間に猛烈な吐き気がしたので、ひょっとしたら…とは思ってたんですけどね…

それにしても辛いですね…もう吐き気でヤル気というヤル気が全て削がれているような気がします…

そういや、はじめて「嘔吐下痢症」と聞いた時、「オート・ゲーリーSHOW」と勘違いして、仕事休んでまで行く価値のある人なんだなぁ…って発言してしまい、笑われたことを思い出しましたが…その前にオート・ゲーリーって誰だよっ!って話ですね…>_<

完治まで3日ほどかかるみたいだから、週末はパーですな…トホホ

しばらくは体調回復に専念したいと思います!

それでは…おやすみなさい^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○サクラコさん
珍しく流行の最先端を行ってしまいました^^;
もうすっかり大丈夫です!ご心配をおかけしました^^
ちなみにアレはマジボケで超恥ずかしかったです>_<

嘔吐下痢症、流行ってるみたいですね。大丈夫ですか~?
週末はゆっくーり、おとなしーくしてなくちゃダメですよ!
それにしても、「オート・ゲーリーSHOW」って(笑)

ありがとうございます^^

返事が遅くなりました…スミマセン!

○tamamaさん
去年は、これに苦しむ同僚をバカにしてたんですけどね…完全になめてました>_<
しかし苦しんだ分、少し体がスリムになったような…^^
心配して下さり、ありがとうございました^^

○ひよこさん
ひよこちゃんがお祈りしてくれたから完璧に治りました!あったかい言葉、ありがとね!^^

○ななさん
嘔吐下痢症は、もろウイルスですね…>_<
かなり寒くなったので気をつけて頑張りたいと思います!^^あたたかいお言葉ありがとうございます^^

○みわこさん
おかげさまで全快いたしました^^
ご心配をおかけしました!
ゆっくりした分、気合入れて頑張ります!ありがとうございました^^

大門さん、大変でしたね!!
いろいろお忙しかったので
お疲れから「嘔吐下痢症」になったのでしょうか・・・。
ゆっくり休まれて、お大事になさってくださいね。

「嘔吐下痢症」。。初めて聞きましたe-330
これってウィルス感染の一種なのかな。。e-263
今の時期、季節の変わり目でもあるのでダブルでカゼなどひかないように
ご自愛くださ~いe-403

大丈夫ですか!?
心配です。。
ゆっくり休んでくださいね!!
早く良くなりますように!!

大門さん、こんにちは♪
嘔吐下痢症なんですか?
お大事にしてくださいねm(_ _)m

私も以前かかった病気ですが
本当に辛くって寝ても起きても
どうにかなりそうなくらいだった
記憶があります。

これからの季節は、うがいと手洗いが
大切ですね、この病気は意外と
簡単にうつるらしいので完治まで
しっかりと休養してくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/189-46ef58ae

