スポンサーサイト 


久々のバトン!! 


さてさて…久々にバトンイカせていただきます!!^^

今回は…1ヶ月も待たせてしまいました!!リンクでお世話になっているサイダーさんからのバトン!その名も…

「キャッチフレーズバトン!!」

それでは…はじめます!^^


【キャッチフレーズBAT-TUN】

(全てのキャッチフレーズにはつけた理由をつけてね)


Q1.あなたが好きな「食べ物」一つにキャッチフレーズをつけるとしたら?


大地の恵みに感謝!!


地球上に生きる動物たち、山の幸に海の幸、川の幸…すべてに感謝しつつ、明日へ生きる力を蓄えよう!みたいな…大げさやね…^^;




Q2.あなたの部屋にキャッチフレーズをつけて紹介して下さい。


電源オフ!


何じゃそりゃ!?とお思いでしょうが、外で仕事に精一杯頑張った後は部屋で頭を空っぽにしてリフレッシュ!って言う意味ですね…^^;
寝る前1時間は部屋で何も考えずボォ~ッとしないと安眠できない性分ですしね…^^;カワッテル…?




Q3.あなたは音楽プロデューサーです。
もしあなたと同じ人物が歌手としてデビューするとしたら、
どんなキャッチフレーズをつける?


Come back!! 90's


最近カラオケでも流行について行けず、ひたすら90年代の歌を歌い続けてるもので…う~ん、哀愁…^^;




Q4.自分のブログ(ホームページ)にキャッチフレーズをつけるとしたら?


思うままに…


せっかくの自分のブログ…素直に思ったり感じたことを書いていこう!って感じですかね…^^




Q5.次に回す3人をキャッチフレーズ付きで紹介して下さい。


大切な仲間たち!


っていうことで、これをご覧になったみなさん!よければどうぞ!^^




久々のバトン…面白かったなぁ…^^

サイダーさん、遅くなってごめんなさい…^^;

次回もバトンいきます!^^緑黄色野菜さん、お待たせしました…^^;


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○サイダーさん
20歳といえば、カラオケよく行かれるのでは??サイダーさんの一言のおかげで古い歌でも歌いやすくなりました^^

○たんぽぽさん
いやいや…色んなキャッチフレーズがありましたねぇ…^^ホリプロなんかは特に!^^はっきり思い出せないのが悔しいですけどね^^;

○さなえさん
自分はホントに最近「新譜」のページを見たことがありません!(爆)
ちょっとミーハーな気分も味わいたいんですけどね…^^;

Come back!!90'sに笑ってしまいましたー!
私も最近の歌はほとんど知りません(><)

こんにちわ^^

 キャッチフレーズと言うとどぅしてもアイドルを思ぃ浮かべてしまぃます^^;

バトンお疲れ様です!
私がバトンを回したことをきちんと覚えてくださってくれただけでも、ありがたいです・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに、私もカラオケで最近の曲についていけません・・・(笑)
あぁ~どうしよう・・・20歳!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/191-be3d22f5

