スポンサーサイト 


バトンです!^^ 


前回に続いて更新するはずが、何だかんだで今日まで引っ張ってしまいました…>_<

今回もリンクでお世話になっている、緑黄色野菜さんからのバトンで…


中学生バトン!!


でございます^^

懐かしい想い出にでも浸りながら…それでは早速いきましょう!



1:中学生時代のあだ名を教えてください。

う~ん…あだ名って生涯付けられた事がないんですよ…^^;逆に当時は羨ましかったりしましたねぇ…



2:制服はどんなでしたか?

定番の黒詰襟ですね!ボタンは金のツブシだったり…^^



3:恋をしていましたか?

してましたねぇ…卒業式の日に見事フラれましたが…;´Д`



4:告白をしましたか?

1回だけですね!結果は前問のとおりです…T_T



6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

友達ですねぇ…^^色んなメンバーと飲みに行ってますよ!♪



7:部活はしていましたか?

入学してすぐ野球部へ…3日で退部!^^; そして2年生の春先から復活した剣道部に入部…3年生までしっかり在籍してましたが、真面目に活動したかは定かでない…^^;



8:当時はまっていたものと言えば?

ゲーセンですね^^ 200円あれば一日遊べてました^^昔はウマくなれば延々と続けれるゲームばかりでしたから…



9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

あまりしなかったですねぇ…というのも、番長みたいなタイプの先輩と幼馴染だったんで…実は得した部分も多かったり…^^;



10:好きだった科目は?

数学と地理ですね!あとは保健体育かなぁ^^



11:嫌いだった科目は?

化学と国語、英語ですね…^^;



12:塾には通っていましたか?

塾には全く通ってません。

「塾で学習できるくらいなら、学校でもっと頑張れば出来るはず!」

っていう変なこだわりがありましたねぇ…^^



13:「あイター」な思い出は?

現代社会のテストで「スタグフレーション」という答えがでず苦悩…^^;

脳回路をグルグル回し「○○レーション」まで思い出したものの、制限時間はあとわずか!

終了1分前にひらめいた答えを慌てて記入!

1週間後、答案を返してもらい答え合わせ…

先生にバラされて、見事みんなの笑い者に…T_T

その答えとは…


フラストレーション!!!;´Д`


いやいや…当時は意味なんて分かってなかったのよ…メチャクチャ恥ずかしかったですね…>_<



14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 
番組だったら「俺たちひょうきん族」、アニメだったら藤子不二雄全盛だったような…「ドラえもん」とか「パーマン」ですね^^



15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ちゅう:注意(…
が:頑張ってね(意味はないけど恥ずかしい…^^;
く:熊(検索に使ったのかな…
せ:誠治(友達だ…
い:イル(何故にカタカナ…!?^^;



16:実は不良でしたか?

いやいや…自分なんか、かわいいモンですよ…(謎



17:異性を異性として意識していましたか?

香水のにおいが何とも…;´Д`



18:中学生の頃の将来の夢は?

競輪の選手!^^;



19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

非常に難しい問題ですね…とにかく選べ!と言われれば1年生の時かなぁ…



20:忘れがたい思い出は?

3年生の秋にあった3者面談で、親の目の前で先生と大喧嘩!(もちろん手は出してないですが…)

今のままじゃ志望校に絶対落ちるとか言いやがるから…

まぁ確かにロクに勉強もしてなかったんで、ここは一発頑張って最後の模試で自己最高を50点更新したら志望校を受験できる約束を結ぶことに…

結果見事60点更新!!晴れて志望校受験がOKになりました!って出来事ですね^^

賭けに負けてグゥの音も出ない先生の表情が、今も鮮明に記憶に残ってます!^^



21:中学生に戻っていただく人は?

最近みなさんの所に遊びに行けてないんで指名するのが恐れ多くて…

これをご覧になられた方で、もしよろしければ持って行ってくださいませ!よろしくお願いします!^^



ということで…

緑黄色野菜さん、遅れてごめんなさい!!またよろしくお願いしますね!^^☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○たんぽぽさん
それはとても素敵なことですよ!^^
自分なんか、学生の頃のほうが仕事もしなくていいし、思いっきり遊べるし…とか考えてしまいますからねぇ…^^;

○緑黄色野菜さん
いえいえ、とんでもない…遅くなりまして申し訳ありません>_<
香水は自分に対しては効果覿面でしたね^^;他の人も結構多いと思いますよ!^^

○ロンサムさん
荒れてました(ー”-;)までのタメ(空白)が、どれだけスゴかったのかを象徴しているような…^^
今のユーモアなロンサムさんからは想像し辛いんですけどね!^^

○ななさん
金のツブシとはですね…
http://www.pros1.jp/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&genre_id=00000005&goods_id=00000006
の⑦のヤツで、金ボタンの表面が平らなんですよ^^
ちなみに標準のヤツが③で、金ボタンが①です^^
あの頃のおしゃれ感覚が今となってはとても懐かしいです^^

○サイダーさん
ホント…あの時は参りました^^;
一時女子軍からは、「欲求不満男~!」と、よくからかわれましたから…>_<
バトン…よろしかったら持ってって下さいね!^^

○たろー
たしかにネタがないからね…しかし時間が…>_<

きのうはバトンを

きのうはバトンを更新すればよかった?

フラストレーション(笑)
その気持ち、よく分かります。
テストが終われば、すぐにぱっと思い出せるのにテスト本番中はなぜか思い出せないんですよねw
こっそり、バトンもって帰っちゃおうかなぁ?w

大門さんの中学生活を垣間見れた感じで楽しませていただきましたi-236
ところで素朴な疑問ですが、金のツブシのボタンってどんなのですか?
つぶしちゃったら、ボタン留められなくなっちゃわないのかなぁ・・・?

中学生時代ですか~
あの頃の私は・・・・・・




荒れてました(ー”-;)

忙しいのにバトン受け取っていただきありがとうございます><!

それにしてもやっぱり中学男子に香水攻撃は効くんですねw
私もつけてれば薔薇色の学生生活だったかな(´ー`)ノ

思い出を楽しく拝見ww

 懐かしぃですね^^
あの頃はあまり楽しぃと思っていなかったのに、たまに振り返ると懐かしぃ。
デモ幸ぃなコトに最近は今が一番幸せって思えるんですょ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/192-f59ecc33

