スポンサーサイト 


寺原-多村のびっくりトレード! 


こんばんは^^

いまだに仕事の山に追われて更新する時間を作れてない状況です…^^;

新年さえ明けてしまえば、かなり楽になるのでもうひと踏ん張り頑張ります!^^

ところで、今日車で移動中のラジオ番組にて、ニュース速報が…

なんと…

ソフトバンク寺原横浜多村のトレードが成立!!

いやいや…びっくりしました…

しかし、待てよ…

多村加入でレフトに入る → 松中がファーストに回る → …


これはズレータ抜きの布陣やん!


残留交渉がウマくいってないのは知ってたけど、これはもう諦めたってことなんでしょうか…

たしかに、多村はホームラン3~40本も期待できますし守備も定評があるけど、パ・リーグに馴染めるかどうか…^^;

年齢的にもまだまだ脂が乗り切っている頃なので、何とか頑張ってほしいものです。

しかし…パナマ運河!よかろうもん!のパフォーマンスはもう球場で見ることはできないのだろうか…?

何とか残留してDHで頑張ってくれないかなぁ…

あぁ…ニュースを見るのがこわい…>_<



さて、今日も徹夜…はりきって頑張りま~す!!^^;/

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
ロンサムさんは横浜ファンだったんですね…横浜としても、古木や吉村の台頭で外野のメドが付いたと踏んだんでしょうか…両選手にはホントに頑張ってほしいです!

○ぼたんさん
おおおっ!お久しぶりですね!^^
元気そうで何よりです^^
しかし、たった1試合じゃないですか^^来年も頑張って応援しましょうよ♪小久保も戻ってきたしね^^

おひさしぶりですw私はひさびさに復活ですw今年、見に行ったのですが、楽天との試合だったのですが、負けてしまって。。
来年、私が見に行くと負けそうな気がして迷っています( ̄Д ̄;;

いや・・・・・
横浜ファンとしてはとてつもなくショックな出来事でした(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/193-996f6ea9

