スポンサーサイト 


ガス抜き! 


こんばんは^^

最近の激務がたたり、精神的に不完全燃焼的なガスが溜まりまくっておりまして…

ここは一発ガスを抜き去ろうと仕事が終わった後の軟弱な体にムチを打ちまして福岡から車を走らせ3時間…

大分県の別府に到着です!^^

まぁ時間が時間なので、夜間営業の公衆浴場「駅前高等温泉」で体と心を癒すことに!

20061216025303


ここは2階で宿泊もできるということで(宿泊用に特別室があるらすぃ…)、これから先も予約無しでいきなり別府に来た際は、最悪ホテル・旅館が空いてなくてもここには泊まれるかなぁと…^^;

さてさて…早速入浴しましたが、浴室の造りは昔を思い出させる年季が入った感じで、お風呂の方は最高の湯加減でした!^^

おかげで体はポカポカになりました!♪

これで布団に入れれば最高なんでしょうが…

明日も仕事なので今から帰らないと…^^;

ということで…安全運転で帰りま~す!^^;
スポンサーサイト

コメント

ありがとございます^^

○ななさん
いやいや…ホントにその辺にある銭湯みたいな感じでしたが、いいお風呂でしたよ^^年末まで仕事がビッシリなんで、気合入れて頑張ります^^

「高等温泉」とはなかなかステキなネーミングですねe-461
しかも、「駅前」にあるなんてすばらすぃぃぃv-424
別府といえば、温泉のメッカ。
体も心も癒されて、またお仕事乗り切ってくださいね~e-271

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/196-246de3ef

