スポンサーサイト 


1周年… 


こんばんは^^

実は…4日遅れで気付いたことがありまして…

それは…


軽い気持ちで始めたこのブログが…


1才の誕生日を迎えていたんです^^


これまで日々の出来事から、野球等のスポーツねた、ニュースに対して勝手コメントなどを書きました…

また、忙しくて更新できない日が続いたり、はたまた入院生活で暇つぶしに更新しまくった時期もありました…^^;

ホントに自由気ままな運営をしてまいりました…

しかしこの1年間色々なお友達もできました^^

仕事が忙しいときは励ましていただいたり…

野球でいい結果を出したネタではいっぱい褒めていただいたり…

忙しくて更新できなくても、またブログに遊びにいけない時期が続いても、顔を出せば快く接していただいたり…

ホント…1年間無事に続けられたのも、みなさんあってのものだと改めて痛感しております^^

この場をお借りしまして…

ホントありがとうございます!感謝感謝です^^

これからも自由気まま過ぎて御迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが…

この大門ブログを…どうぞよろしくお願いいたします!m__m

明日は月曜日…1週間の始まりですね!みなさん、お互いに頑張りましょうね!^^☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○サクラコさん
ありがとうございます^^
そう言って頂けるとホントうれしいです^^
何とか頑張って続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!^^
よいお年をお迎えください!^^/

○ひよこさん
あたたかい言葉ありがとう!^^
これからもマイペースで…お互い頑張りましょう!^^
よいお年をお迎えくださいね!^^/

大門さん、1周年おめでとうございます☆
1年も続くと、ブログが自分の一部のようになっていきますよね。
って3日坊主のあたしは1年も続かなかったですが(笑)
これからも楽しんで続けていってくださいね!!

1周年おめでとうございます!
いつも、忙しそうな大門さん・・・。
でも、楽しく拝見させていただいております。
これからも、また楽しい記事を書き続けてくださいねー。
お体にもくれぐれもお気をつけてね♪

ありがとうございます^^

○みわこさん
ありがとうございます^^
確かに1年間色々ありました。それに更新が遅れることもしばしば…>_<
おっしゃるとおり、これからも頑張りますので、よろしくお願いします!^^

○たんぽぽさん
ありがとうございます!^^
しかしホント1年ってあっという間ですよね…これからも悔いの残らないようにしっかりと頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします!^^

○ロンサムさん
ありがとうございます^^
まぁマイペースとはいえ、かなり更新間隔が空くことがあるので何とも言えませんけどね…^^;
これからもよろしくお願いします!^^

○ななさん
ありがとうございます^^
マイペースとはいえ、何とか更新頻度を上げていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!^^

○さなえさん
ありがとうございます^^
ホント、1年って早いですよね^^
お互いマイペースに頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします!^^

一周年おめでとうございますー!
一年って早いですね。
これからもよろしくお願いします~!

v-314ブログ一周年おめでとうございまっすv-314

気づけばって感じで意外と一周年って忘れてるものですよね。
また二周年に向けて、マイペースにブログ更新していってくださいねi-220
楽しみにしてまっすe-491

1周年おめでとうございます!!
これからもマイペースに続けていってくださいね(^0^)

そしてこれからも宜しくお願いします!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 こちらこそこれからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
1年て大人になるとあっと言う間ですよね。
小学生の頃はまだ3年生だょ!なぁ~んて思っていたのになぁ~。

おめでとうございます!!

1年間続けるって大変だったと思います!!
ましてや大門さんは、お仕事でお忙しかったり
入院生活もされたりして
色々なことがあった1年間でしたよね。

これからも楽しみにしていますので
大門さんのペースで更新していってくださいネ^^

寒くなってきましたので
風邪引きませんように、お体おいといくださいませ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/197-6ec95f3a

