スポンサーサイト 


仕事納め 


こんばんは^^

昨日は仕事納めで…やっとホッとすることができました。

会社の合併の関係で、この事務処理はどこの会社のヤリ方でいくか?なんていう綱引きをはじめとして、やることなすことが決済下りるまで一回一回ストップして無駄に時間が過ぎていったり…今年の愚痴は言い出したら止まりません…>_<

まぁ何はともあれ…勤務終了後に同僚と一年の垢を落とそうと、ふぐ料理を食べに行きました!

刺身は透き通らんばかりの美しさ!

hugusasimi


唐揚げは噛めばカリッと軽快な歯ごたえ!

(写真撮り損ねちゃった…>_<)

おまけに…何とサービスで白子までが登場!!

siraco


特に白子に関しては、鱈のヤツならよく食べたことあるんですけど、ふぐは独特の臭味等の嫌らしさが全くなくてホントビックリしました。

ふぐの白子…今度はいつお目にかかれるのやら…^^;

今年一年を締めくくるにふさわしい料理でした!^^


さて…明日は午前中バタバタ大掃除して、終了次第友達と合流!そして天神へ買い物した後は、大宰府天満宮にて初詣や初日の出ドライブとハードなスケジュールが待っております…^^;

35才にもなって、いまだに無謀なことをヤッております…^^ゞ

ということなので…恐らく今年最後の更新になると思います。


ここに遊びに来てくださった方やブログ訪問した際に優しく接してくださった方など、今年一年仲良くして下さったみなさん…


ホントにお世話になりました!ありがとうございました!!

来年もどうか…大門と、このブログをよろしくお願いします!



それではみなさん、よいお年をお迎え下さい!また来年お会いしましょう!!^^/☆


スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます^^

返事が遅くなりました!スミマセン…>_<
明けましておめでとうございます!!

○川の果てさん
いやいや…かなりハードなドライブでした…もう年を考えないといけないみたいです…^^;

○さなえさん
さなえちゃんは確か今年から社会人では?良い一年になるといいですね^^

○jitanさん
こちらこそ仲良くしてくださいませ!お互いいい一年になるよう頑張りましょう!^^

○ロンサムさん
今年もロンサムワールド期待してます^^
自分も大門ワールド確立しないと…^^;

○サイダーさん
いやいや…今度はいつふぐに会えるのやら…ということで悔いのないようしっかり満喫しました^^
こちらこそ仲良くお願いしますね^^

○ななさん
初日の出は何とか見ることができたんですが、携帯の充電が切れてしまい撮影できず…>_<
一度は大宰府にお越しくださいませ^^しかし、あんまりお二人がアツ過ぎてみんなに飛び火してしまうかもですね!^^

○サクラコさん
そうですね…去年まではそうだったんですが、今年はあまりにも大き過ぎるお年玉を貰ってしまいました…>_<
詳しくは先程更新いたしましたので…


ということでみなさん!今年もよろしくお願いします!!^^

大門さーん、あけましておめでとうございます!!!
仕事はもう始まりましたか?
私は4日から仕事始めでした。休み明けの仕事は気が重いのですが、始まってみると、なんてことはなく、いつもとおりなんですよねー。
今年も、また遊びにきます!よろしくお願いします♪

大門さん、明けましておめでとうございまっすe-476
今年もよろしくお願いしま~すe-312

で、ふぐ料理とは豪勢ですねぇe-420
「太宰府天満宮」は一度行ってみたいところですe-68
大門さんのお正月も楽しそうですね~e-343
初日の出は無事見れましたか~?
わたしは惨敗でした。。(笑)e-263

明けましておめでとうございます!
大門さんも2006年の年末はバタバタしていたようですね。
それにしても、ふぐがおいしそう!
私もかれこれ何年もふぐ食べてないなぁ・・・
今年も同じ福岡人として仲良くしてください!
宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

お久しぶりです☆

来年も大門さんにとってステキな1年になるようにお祈りしています☆
来年も仲良くしてくださいね~♪

お仕事お疲れ様です!

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆

透き通るようなふぐ料理…いいですね。
新年早々のドライブというのもまたオツなものですね。気をつけて繰り出してくださいませ。

今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/199-30952cae

