 


強豪校が相次いで…!! 


第85回全国高校サッカー選手権大会は今日が準々決勝ですが、今回は相次いで強豪校が敗れる波乱の大会となっています。

国見高校、四日市中央工業高校の初戦敗退に続き、3回戦では去年の覇者野洲高校、武南高校が…そして今日は静岡学園高校までが敗退!

この混戦を制するのは、どの高校なんでしょうか!?

ここで…懲りずに優勝予想!^^

ズバリ決勝は、八千代-神村学園で…八千代の優勝!!

で、ひとつ…^^

八千代は何といっても国見・野洲を撃破したのはもちろん、市船橋や習志野がいる激戦区千葉を制した高校であり、力は相当なものだと思います。

ただ…九州人なだけに、内心は神村学園に頑張ってほしいところなんですけどね…^^;

何はともあれ、残すは準決勝と決勝!!これからの展開が楽しみです!!^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/201-0fd1d449

