スポンサーサイト 


2007年です! 


遅くなりましたが…

新年、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!^^

5日にスポーツねたを更新して、みなさんにご挨拶をしようと思ってたんですが、兄貴分とも呼べる先輩から飲みのお誘いがありまして…あえなくPCをシャットダウンして帰ってしまいました…

結局、正月休みは年末まで飲みまくりで、大晦日は大宰府天満宮にて初詣の後、高速道路で大分まで移動して別府湾SAにて初日の出を見物しました。終わって家に帰り少し眠った後、実家にて宴会で元旦は終了…

2日は親戚、祖父母の家とハシゴして新年のご挨拶…今こうして書いていると、つくづくハードですね…^^;

そんなこんなで正月休みは、全く骨が休まらないうちに終わりました…^^;

そして4日、仕事始めで職場に行くと、通常2ヶ月かかる設計を…何と2週間で仕上げろという仰天命令を下されまして…

新年早々余計なお年玉を貰ってしまいました…T_T

そういう訳で、憂鬱な3連休を過ごしてます…

早速波乱含みの2007年になりつつありますが、何事も最初が肝心!ということで、何とか頑張りたいと思います!

それでは…みなさんも寒い日が続いてますが、お体には十分留意されて頑張って下さいね!^^

おやすみなさい^^/☆


P.S 前回のサッカー予想…こんなに綺麗に外すとは!>_< 幸運は後にとっとけ!ってことでしょうね…^^;

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○みわこさん
飲み会の方は落ち着いたんですが、仕事の方がかなりハードな状況で…
しかし負ける訳にはいきませんので、みわこさんの応援を力に変えて頑張ります!
今年もよろしくお願いします!

○ロンサムさん
確かに今も仕事はハードなんですが、ホントに嫌な仕事が舞い込むかどうかは29日にならないと分からないんですよね…>_<気分だけがどんよりとしてる状況です…ロンサムさんの応援を力に変えて頑張ります!

○サクラコさん
サクラコさんの方こそお体大丈夫ですか?お互い新年からハードな状態ですが、何とか頑張っていきましょうね!^^☆

○たんぽぽさん
大仕事のことが気になってメンタル的に参ってますが、病は気から!っていうくらいですから、何とか前向きに考えつつ体調にも気を付けて頑張りたいと思います!応援ありがとうございます!!^^

○ななさん
うはは…痛いところを突かれましたね…^^;
実は、ななさんのこの手のネタが本音の部分だったり、ちょっと毒吐きみたいでスゴく面白くて好きなんですよ^^
しかしホント仕事さえ落ち着けば、息抜きにドライブしたいですね…^^
ななさんのお祈りを力に頑張りたいと思います!!^^
今年もよろしくお願いします^^

かなり出遅れてしまいましたが。。
新年おめでとうございますv-278
今年もよろしくお願い申し上げますe-491

新年早々、エライお年玉いただいちゃいましたねぇ。。e-263
ま、今年は亥年なだけに「仕事に猪突猛進」で取りあえず乗り切れますよ~~にv-354
ついでに今年は旅行・ドライブ記事を増やせますよ~~にv-354

忙しぃ日々が続きそうですね^^

 体調を崩さなぃように気をつけながら、お仕事頑張って下さぃね^^

新年早々、大門さんらしい、お忙しい毎日でしたねー。
しかも、大変なお仕事!
みんな無茶を言いますよね・・・。
私は3連休のうち、1日は仕事でした。すっかり仕事モード。でも、体がついていかないですー(涙)

あわわ・・・・
年始早々から過酷な仕事が舞い込んできちゃいましたね。。。。

どうか頑張ってくださいね!!!

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

大門さんも連日飲み会続きで、お体お大事になさってくださいね。
それと、お仕事の方もハードな状況のようで・・・
無理なさいませんように頑張ってください!!

今年が、大門さんにとって素敵な年になりますように
お祈りいたします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/202-f1ff4f85

