 


あと2週間… 


こんばんは^^

新年からなかなか更新できずにバタバタしております…^^;

会社の合併に伴い仕事のやり方が一変した関係で、今まで何事もなく進んでいた事務に予想外の時間を要したり、上司間の考えが合わずに工法決定が二転三転したりとホントにストレスが溜まる毎日です…

そして今は、会社からもらった余計なお年玉を片付けている最中ですが…29日の部内会議の結果如何ではもっとハードな仕事が舞い込んでくるかもしれないんです。

今回の設計は、前回と同じくらいの仕事量なんですが、納期は何とたったの1週間!!

情けない話ですが、久しぶりに仕事に対して弱気な自分がいたりします…>_<

ただ仕事というヤツはヤラないとなくならないもの…くよくよ考えてもしょうがないんですよね…

そんな感じで、この意気込みだけは失わないように心に言い聞かせつつ頑張っています。

みなさんの応援を力に変えて…しっかりヤリ遂げてみせます!!

さて…休憩から復帰して仕事します!!それでは^^/☆



コメント

ありがとうございます^^

○サイダーさん
まだまだ多忙な日々は続きますが、サイダーさんの励ましの言葉を力に変えて頑張りたいと思います!
ありがとうございます!^^☆

大門さん、かなりお疲れのようですね。
その意気込みはきっと、大門さんを支えてくれると思いますよ(`・ω・´)
あまり無理をしないように、体調も気をつけてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/203-c0f6eead

