 


壊れてきた~!! 


こんにちは^^

相変わらずバタバタな日々を送っていまして…皆さんのところに中々遊びに行けなくてスミマセン…^^;

いくら片付けても、次から次へとやってくる設計依頼の書類…恐らくこれから2月中旬までは休みナシでしょうね…>_<

ところで、昨日の夜に気分転換しようと大晦日に録画したダウンタウンのガキの使い罰ゲームをみたんですが…


「しょうへいへ~い!」


が妙に自分の壷に入りまして…夜中に大爆笑してスッキリしたかと思ったんですが、今になっても頭にこびりついて離れません^^;

工法を検討しているときにも


「しょうへいへ~い!」


暗算で数量の計算をしているときにも


「しょうへいへ~い!」


逆に仕事に影響を来しているような感じです…>_<

まぁ今日も一日は長いので、気を取り直して頑張りたいと思います。

早くみんなのブログに遊びに行けるよう頑張ります!!

それでは^^/☆




コメント

ありがとうございます^^

○たんぽぽさん
そうですね…言われるとおり、なるべく早く寝るように心掛けてます。
体調崩したら元も子もないですもんね…>_<
励ましの言葉、ありがとうございます!

○みつさん
自分は今だに頭から離れません…^^;しかも着ムービー探したりして、結構ハマってしまってる今日この頃です^^;
こちらこそどうぞよろしくお願いします!^^

大変ご無沙汰しております><;
これからもよろしくお願いします^^

わたしも見ましたwガキ使
あれは耳から離れませんね(笑)

お忙しそうですが、どうぞお体にはお気をつけ下さい(><

大変ですね><

 これから体調をくずさなぃように、寝れる時には睡眠時間をとって下さぃね( ノェ)コッソリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/204-c7392213

