スポンサーサイト 


近況 


こんばんは^^

今日は兼ねてからお話ししてました、最大の難関仕事が舞い込んでくるかどうかの期限日でした。

結果はというと、うちの会社が採算の問題で受注を見送ったため、何とか不眠不休の地獄モードは回避できました^^;

とはいったものの、コザコザした仕事は相変わらすどんどん自分に回ってきてまして…落ち着けるのはまだまだ先ですね…>_<

ただ、今週末は無理矢理休んで同僚と熊本に旅行に行くようにしました。

正直休める状態ではないんですが、脳みそが仕事のことで押し潰される前に気分転換しとこうかなぁ…みたいな^^

おいしいもの食べて、うまいビール飲んで…しっかり英気を養いたいと思います!^^☆

話は変わって…明日は1月最終日ですね…

10年以上も前からよくしてもらってた居酒屋とスナックあわせて2店が、この日をもって閉店してしまうので、仕事終わったら飲みに行く予定です。

どちらもすごく居心地がよかったお店なんで何だか淋しくて…>_<

これからどこに飲みに行けばええんかい!?って感じです。

しかし、どちらの店主も長いことお疲れ様でした!と言いたいと思います。

とりあえず居酒屋の方は、たいがいの料理がおいしかったので、何とかレシピをゲットしたいと思います!^^

それでは…明日も早いので今から寝ます!みなさんもお仕事頑張って下さいね!^^☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○あんずさん
はじめまして!^^自分もべたんさんにはスゴくお世話になってます^^
ダウンタウン面白いですよね☆この罰ゲームシリーズは毎年楽しみにしてるんですよ^^早くも来年はどんな罰ゲームなのかが気になってますけど…^^;
自分もあんずさんのブログに遊びに伺いたいと思います!これからもよろしくお願いします!^^/☆

はじめまして♪

はじめまして(*- -)(*_ _)
ぼたんの親友のあんずと申します。
ぼたんのブログから勝手に遊びにきちゃいました(⌒o⌒;A
ダウンタウン好きなんですね。
私はお笑いが大好きで、本当にいろいろ見てます。
あの耳に残るっていうのメッチャ気持ちわかりますーーー。
気がつけば口ずさんでいる、自分がいる・・みたいな感じ私もあります。
又遊びにきますね(〃^∇^)o_彡☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/205-2999bd76

