スポンサーサイト 


何とか… 


こんばんは^^

この前の週末は、しっかり熊本ではしゃいできました。^^

一日目の夜は市内で夜の街を満喫し、二日目は市内を出て阿蘇の方へ向かいまして垂玉温泉でのんびりお風呂につかり、その後は「陽気茶屋」というお店で赤牛や田楽を炭火焼きでいただきまして、かなり良い気分転換になりました!^^

なかなかいい写真が撮れなくて掲載できないのが悔しいですが…>_<スミマセン!

さてさて話は変わりまして…終わりの見えない仕事の方はといいますと、一番恐れてた大仕事が発注者の構想変更により設計納期も見直されることになりまして、徹夜するほど慌てなくてもよくなりました。

これからは幾分仕事にも余裕が出来そうで助かりました…^^

来月からは野球の練習も始まるので、この余裕を生かしてトレーニングに励みたいと思います!^^

ちなみに…ブログの更新頻度も上げないとね…^^;

明日は、久々にみなさんのところにも遊びに伺いたいと思います。

知らんぷりしないで下さいね…^^;

それでは今日はこの辺で…おやすみなさい^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○あんずさん
フラメンコですか…
アレって結構動きが激しいですよね…一時期自主トレにエアロビかフラメンコみたいな激しいダンスをしてみようか考えたことがありましたよ^^
お互い頑張りましょうね^^☆

○さなえさん
運動すると疲れるだけかと思うけど、意外と気分がスッキリしますよ!^^
無理しない程度にお互い頑張りましょう!^^/☆

お仕事お疲れ様です!
私こそトレーニング(体力)しなきゃ…!

本日は、遊びにきてくてて本当に:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
嬉しかったです♪

野球ですかぁ。健康的ですね。

スポーツっていいですよね。
私も今月から、フラメンコ始めるんです~(⌒o⌒;A
筋肉痛に負けず頑張りたいと思います☆
お仕事に、いろいろ頑張って下さいね。又遊びにきまぁ~す(〃^∇^)o_彡☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/206-5c5e0edf

垂玉温泉について-温泉で一杯いかがですかHP

垂玉温泉垂玉温泉(たるたまおんせん)は、熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽(旧長陽村)(旧国肥後国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • [2007/03/07]
  • URL |
  • 温泉で一杯いかがですかHP |
