スポンサーサイト 


自主トレ 


こんばんは^^

ぼちぼち始めた自主トレですが、今日は近所の公園にてジョギング5kmと坂道ダッシュを10本しました。

野球をするための体力作りはもちろん、仕事で溜まったストレスも解消できてる感じで、疲れたというよりはすがすがしい気分でした!^^

今週末からプールも再開する予定!

徐々にピッチを上げてシーズンに備えたいと思います!^^

それでは今日はこの辺で…おやすみなさい^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
さっそく自主トレ始めました!^^今年もいいプレーできるよう頑張りたいと思います!^^

○みわこさん
そうですね…ここ福岡も大した雪も降らずに春を迎えようとしております!
今年も満足いくプレーができるよう頑張りたいと思います!^^

○サイダーさん
サイダーさんもウォーキング程度から始めてみれば
かがですか?意外と心地いいですよ!^^
怪我しないよう無理せず頑張りたいと思います!^^

○hanakoさん
hanakoさんもいい感じで体を動かしてらっしゃいますね!^^自分は正月の不摂生がたたりまして減量を頑張らないといけないもので…^^;
こちらこそ、もし偶然にお会いすることがあればよろしくお願いします!^^

コメントありがとうございました o(_ _*)o

年が明けてから風邪をひいたり、仕事が忙しかったりで
hanakoも全然テニスできていませんでした。
が、昨日やっと初打ち(遅い?)してきました!!!
久しぶりにやるとやはりとても楽しく、スッキりしました♪
野球ももう直ぐシーズンですね!!
自主トレ凄いです!5km・・・hanakoにはムリです(笑)
hanakoもテニスに備えて水泳を増やそうと思っていたところです。
どこかのプールでお会いするかも・・・しれませんね!
お互い頑張りましょう(^_-)☆

ご無沙汰してます!

自主トレ頑張っていらっしゃるみたいですね♪
私もなまった体を動かさないと・・・
くれぐれも無理はしないようにしてくださいねヾ( ´ー`)ノ

大門さん、こんばんは^^

今年は暖冬なので、自主トレもスムーズに進んでいることでしょう♪~
冬の間体を鍛えて、シーズンには思いっきり野球を楽しんでくださいね☆

お?大門さんも自主トレ開始ですか!!!

今年も野球頑張ってくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/207-301b8271

