スポンサーサイト 


スーパー 


こんばんは^^

今日は何気ない出来事でも書こうかなぁと思います…^^

昼頃、家の近くにあるジャスコに買い物に行きました。

というのも、大好物の「麻婆春雨」が3つまとめて買うと半額大安売りだったので、これは行くしかないかなぁ…みたいな^^;

そういう訳で食品売場に行ったんですが…

売場の陰で茶髪の…いわゆる不良っぽい中学生3人組が何やらひそひそ話をしながら売場を見ているではないか…

まさか万引きするつもりでは!?と思い注意して見てみると…何と彼らは意外な行動に!

売場のおばちゃんが試食コーナーに食べ物を置いた瞬間!彼らは群がるように試食するではないか!…^^;
しかも、1、2つ食べたらコーナーを後にするような律儀なフリをして、3分後くらいに学ランを脱いで他人のフリをしてまた食べに来たではないか!(爆)

結局何だかんだいっても中学生ですね…^^

そんな彼らの行動に、微笑ましく思った大門でした!^^

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○hanakoさん
子供にとっては用意周到に挑んだつもりでも、大人から見たらかわいいごまかしに過ぎないという…思わず笑っちゃいました^^

○jitanさん
実は3回くらい繰り返した際に、「もう分かっとるけん、食べるだけ食べなさい!」っておばちゃん…ツッコんじゃったんですよね…それでまた爆笑だったんですけどね!^^

○ななさん
いやいや…つい気になってずっと見てしまいました^^;
麻婆春雨はしっかり6個買いました!!^^;

○みわこさん
彼らはおやつ気分で試食コーナーに現れたような…!?
しかしホッとしたようなズッこけたような…微笑ましい日常を見た気分でしたね^^

○ロンサムさん
いやいや…やはり人は見た目で判断してはいけないという教訓を得ました!^^わんぱくでもいいんでたくましく…ん?何かのCMのパクリみたいだなぁ…^^;

○サクラコさん
自分も昼下がりに買い物とか行った時はフラッと立ち寄ってしまいますね…^^
コンビニにはない楽しみだったりして…^^;

記事を拝見してて、ドキドキしちゃいました。「万引きしちゃうの?うわー、どうしようー」って。
でも、試食って(笑)まだまだ、子供ですねぇ。でも、私も時々、試食しまくってしまうときがあるので、私もまだまだ子供なんですねー。

あはは!
なんだかんだいっても可愛いものですね(^^;)

大門さん、おはようございま~す♪
この中学生の皆さん、よほどお腹が空いていたんでしょうね(^^;
見た目は不良っぽいけど
中身は可愛い中学生だったのネ。
大門さんもほっと一安心でしたね^^

大門さん、この中学生の行動を一部始終見てたんですねe-317
そんな大門さんがいちばん微笑ましかったりしてv-278v-352
中学生に気を取られて麻婆春雨買い忘れたな~んてことは
当然なかったんでしょうね?(笑)v-535

よかった♪
殺伐とした昨今・・・まだ可愛い中学生もいるんだ・・♪
売り場のおばちゃんもほほえましくてさらにたくさん出してしまったり・・?
(試食の意味ないか・・)

一瞬

一瞬hanakoも「万引き」???
と、思ってしまいました。
でも、何度も試食で良かった(ってコーナーのおばちゃんにとっては良くないか?)
学ラン脱いでまた来るって(笑)
かわいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/208-b7cc8e22

