スポンサーサイト 


久しぶりに… 


こんばんは^^

今日は久々にゆっくりできる休日だったので、ちょっと羽を伸ばして福岡の大都市!天神まで行ってきました。

しかし、いつ来ても天神は人が多いこと多いこと…しかし、女の子も多くてついキョロキョロしてみたり…^^;

何やかんやで、まず立ち寄ったのは「タワーレコード」!

愛車の中で聞くCD達にも結構飽きてきたので、何かないかと物色したものの結局いいヤツに巡り合わず…

といっても、最近はどういう訳か10代~20代前半によく聞いていたCDが無性に欲しかったりするんですよね…

永井真理子とか、プリ×2とか、B'zの初めの頃のヤツとか…

しかし、天神にある中古CD屋さんなんて自分の引き出しには存在しないので…誰か教えてくれ~!!>_<

ということで、次に向かいの天神コアにある「紀伊国屋書房」へ…

ここの本屋は、まぁ福岡の片田舎に住む自分にとって欲しいものが必ず手に入るお店な訳で、今日は何を探しに来たかというと…

鉄道模型(Nゲージ)関係の本なんですね…

というのも、年をとった時は絶対に自室一杯一杯に広がる鉄道レイアウト(ジオラマ)を作って遊ぼうと思ってるんですよ…^^

実は小学生の時、かなり鉄道に興味がありまして…夏休みなんかは青春18キップであちこち行ってましたし、何よりその頃「わたしの旅スタンプ」なるものが主要駅や名所がある駅にありまして、150駅分くらいコレクトしていたほどなんです…^^;

まぁ、年をとった時に…という割には、今のうちから既にどうレイアウトしようか考えている訳ですが…^^;

結局参考になりそうなヤツ2冊をゲットしました。時間が取れたときでもゆっくり勉強しますかね…^^

その後は久々にゲームでも…ということで、セガワールドへ向かいまして…パズルゲームの「ZOO」で1コイン30分粘って帰りました。

いつもは時間の余裕もなくて、買い物もチャチャッと終わらせる感じですが、たまにはぶらぶら歩いてゆっくり買い物するのもいいかなぁ…なんて思いましたね…^^

いい気分転換になったところで…明日から仕事頑張ってきます!

おやすみなさい^^☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ぼたんさん
永ちゃんですか^^
自分は結構自分自身に喝を入れたい時なんかに聞きますね^^
いい歌見つけた時は報告しますね!
ぼたんさんも教えて下さいね^^

私も、年??のせいか、昔聞いていた歌が、とても気になって、気が狂った様に、探しています。私はまだ、40代では無いけど、キャロルが良いよと、言われて、一生懸命さがして。やっとありましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー私は、矢沢永吉の年でも無いけど、いいよと、聞くので今ハマッテ聞いてる所ですw何か、いい歌があったら、教えて下さいねm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/210-1bbe1672

