スポンサーサイト 


ダウン 


こんばんは^^

昨日は野球部の練習開始日でした。

練習自体は午後1時からだったんですが、今ひとつ気温が上がってなかったので体を温めておこうと思い、ちょっと早めに家を出てジムトレに行きました。

おかげで練習中の動きも軽快で難なくこなせたものの…

やはりルームランナーでは十分な走り込みにならないし、球を投げたり捕りにいったりする時に使う筋肉は鍛わってなかったみたいで…

今朝、目が覚めて起きようと体に力を入れようとしても起き上がることができませんでした…>_<

これからはジムトレもだけど、大地をしっかり蹴るような走り込みもしないといけませんね…^^;

今日もしっかりと体を休めて、また明日からもトレーニングに励みたいと思います!

また明日から仕事ですね…みなさん、お互い頑張りましょう!^^

おやすみなさい^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○みわこさん
とりあえず筋肉痛は2日で引きました^^
今年もバッチリプレーできるように頑張りたいと思います!!^^

○たんぽぽさん
老化って… ̄□ ̄;!!
いやいや…まだまだ頑張りますよ!
最近はいい感じで体が絞れてきました!^^焦らず頑張ります!^^

老化ですかww

 あまり無理をしなぃ程度に頑張って下さぃε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

プロ野球もオープン戦が始まり
大門さんも練習開始ですね!!

筋肉痛で大変みたいなのね(**)

本格的なシーズンに向けて
お体をいたわりながら頑張ってくださいネ^^


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/211-32796892

