スポンサーサイト 


旅行の計画 


こんばんは^^

自主トレも三日坊主という危機を脱出し、しっかり日課になりまして…

お腹も幾分引っ込んだ感じになり、全身が引き締まってきました。^^

あとは、それにプラスしてキャッチボールや遠投、ピッチング練習といった実戦向けのメニューを取り入れて、いつでも投げれるように仕上げていきたいと思います!^^v

さて…会社が合併してからというもの、怒涛のような仕事の波を掻い潜ってきました。

それは自分だけでなく周りの仲間も一緒のことなんですが、再来週あたりに同僚5人程でこれまでの疲れを癒そうと、温泉旅行を計画しようという話が持ち上がりまして…

場所は大分の温泉までは決まっているものの、由布院温泉、長湯温泉、天ヶ瀬温泉の3つで悩んでいるところですね…

由布院温泉は全国でも結構メジャーな存在になりましたね。大人気の温泉です^^

長湯温泉っていうのは、ご存じない方が多いでしょうが日本でも珍しい炭酸泉で、風呂から上がった後も体がポカポカでとても気持ちいいんですよ!^^

天ヶ瀬温泉は山間にあり、すぐそばに川(玖珠川)が流れていて風呂からの景色が最高なんですよ^^

明日みんなで話し合って結論を出すようにしているんですが…結構どれも捨て難いんですよね…^^;

自分としては、静かなところでウマい料理が満喫できればいいんですけどね^^

年度末の今にゆっくりしとかないと、4月からまた忙しくなったらいけないので、しっかりガスを抜きたいと思います!!

また明日から仕事ですね!みなさんお互いに頑張りましょう!!^^

それでは…おやすみなさい!!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
由布院を選ばれるとは、さすがですね!^^
今や九州でも1、2を争う温泉で、観光客はホント多いところです!女の子と行くなら迷わずココなんでしょうけどね…^^;

○みつさん
長湯温泉の炭酸泉はいいですよ~♪
風呂から上がって、かなりの時間が経っても体はポカポカで病み付きになると思います!機会があれば一度行かれてみては?おすすめですよ!^^

○さなえさん
いやぁ…最近はホント癒しに飢えてましたから、しっかり楽しんできたいと思います!^^

○ななさん
実は3つハシゴも話には出たんですが、充電どころか移動でパワーを使い果たしてしまうのでは?ということで程なく却下されました…^^;
レポート楽しみにしてて下さい!頑張ります!^^

○たんぽぽさん
撮影班ですか…いいアイデアですね…^^たんぽぽさんも温泉好きみたいですね…^^
しかし、仕事のガス抜きでウサを晴らす様を撮られると、絵的に最悪かもしんないっす…>_<

温泉イイっすねぇ~

 σ(^-^;)も行きた~ぃ^^
撮影班いりませんか?( ノェ)コッソリ

こんばんは~v-280
温泉計画楽しそうですね~v-290
大分は温泉の宝庫なんですねe-343
いっそのこと、温泉3つはしごしちゃうっていうのはいかがでしょう?(笑)e-277
温泉レポート楽しみにしてまっすe-343

こんばんは!

1日1分でいいという部分痩せストレッチでさえ三日坊主な私です…。
温泉いいですね~。
癒しですね(*´∀`)

こんにちわ^^

温泉はいろいろありますけど、炭酸泉は初めて知りました~w今度行ってみようかな(^^)

どこに決まったのでしょうか☆楽しみですね^^ゆっくり疲れを癒されてください♪

いいですね~温泉!!
その3つだったら、やはり由布院温泉ですかねぇ~(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/212-9b9a9dd2

天ヶ瀬温泉の宿について

天ヶ瀬温泉の宿について
  • [2007/05/16]
  • URL |
  • 旅を連想するようなページにしようと思います。 |
