スポンサーサイト 


決定! 


こんばんは^^

先週はかなり暑くて、すっかり春になったかなぁ?と思いきや、昨日は雪がちらついたりと冬に逆戻りしたような寒さでびっくりしている今日この頃ですが…^^;

前回お話しました慰安旅行の行き先が決定しました!^^

その場所は…

天ケ瀬温泉です!^^

決め手になったのは、仕事の疲れを癒す!ということで、観光客で賑やかな温泉よりは、むしろ穴場的な感じでゆったりとくつろげる場所にしようというところですね…

緑に囲まれた山間の、しかも川沿いのホテルなんで露天風呂から見える景色も最高でしょうし、夜の食事も自分の大好物であるヤマメや鮎などの川魚が出るということなので、とても楽しみです!^^

今回の旅行は、しっかり写真を撮って報告したいと思います。^^

では、当日思いっきり楽しむためにも、明日はしっかり仕事しないといけませんね…

それでは明日に備えて…おやすみなさい^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○サクラコさん
そうですね…なかなか全国では耳にしない温泉ですからね…^^しっかり写真も撮ってきましたので、もうしばらくお待ち下さい!^^

○ななさん
いやぁ~気持ち良かったですよ☆^^
効能はもちろん写真も撮りまくったので、明日の更新をお楽しみに!^^

○ひよこさん
おおっ!伊豆ですか^^
ひよこさんもブログにアップされてみては?
いつか行ってみたい温泉の一つなんですよね…^^

お疲れさまです☆

温泉いいですねー!
癒されてきてください☆
あたしも今週、伊豆の温泉に
行ってきます♪
あたしも鮎食べたいです!!

こんばんは~v-290
天ヶ瀬温泉に決定したんですね!!
レポート楽しみにしてまっすe-343
温泉の色と効能のレポートもお忘れなく~(笑)e-149
わたしが知りたいだけですがなにか?(笑)

温泉ですか。いいなー。私もご一緒したいです(笑)
でも、私、天ケ瀬温泉って初めて聞きました・・・。すみません。
ぜひぜひ、写真を載せてくださーい。楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/213-7f4cca8e

慰安旅行deシーサー!

ソヲセホーヨーツホケケヤ、ヌホーオ袁メ、ヒヘキ、モ、ヒ、ュ、ニ、ッ、゙、キ、ソ縲悖」 、゚、ハ、オ、?「、ェシ网、、ホ、ヌツエカネホケケヤ、ネエヨー网ィ、ニ、キ、゙、、、゙、キ、ソ。」。ハ^ ^;;) フツ、、、ハ、ッナナニー、ッ、ホクウ、??セ、オ、゙
  • [2007/03/13]
  • URL |
  • 沖縄!シーサー陶芸体験工房 |
