スポンサーサイト 


野球です 


こんばんは^^

こちら福岡はすっかり春になりまして、日曜日は早速今年初めての野球がありました。

とはいっても相手はかなりの強豪で、秋の大会で2試合連続完全試合を達成した左ピッチャーがいるんですね!

実際試合での投球を見てみると球速はそこそこなんですが、ストレートとカーブ、スライダーでカウントをとり、決め球は右打者の懐に食い込む程の内角速球、いわゆるクロスファイヤーでズバンと仕留める技巧派タイプでして、結局チームでも1本しかヒットを打てませんでした…>_<

それが災いし、うちのエースの力投も虚しく0-1で負けてしまいまして…非常に悔しいシーズン開幕になってしまいました>_<

個人的にはフォアボールで塁には出たものの、実際打てたかと言われれば疑問符がつく内容だったので、またしっかり練習していいシーズンになるよう頑張りたいと思います!

それでは…おやすみなさい^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ななさん
1点差だったし、まるで打てなかったのでホントに悔しい思いをしました。シーズンは長いので、絶対リベンジしたいと思います!^^
ななさんの会社のチームって強いんですか??^^

○みわこさん
2本の満塁ホームランは圧巻でしたね!フェルナンデスのポーズもバッチリ決まってましたね!^^
自分も、みわこさんのおっしゃるとおり怪我に注意して頑張りたいと思います!

大門さん、こんばんは^^
プロ野球も開幕し、大門さんのチームも初試合だったんですね。
ケガをなさいませんように、お体に気をつけられて
今季も頑張ってくださいネ!!

昨日はフルスタ宮城で2本も満塁HRを観て
とても感動いたしました☆

こんばんは~v-354
わたしの会社の野球部も4月から野球大会開幕でっすe-45
大門さんのチームは初回は負けちゃったようですが、
その悔しさをバネに今シーズンも野球のプレイを楽しんでくださいね~e-319

ありがとうございます^^

○たんぽぽさん
たしかにそうですね^^今は友達に無理言って練習付き合ってもらって頑張ってます!いいシーズンになるよう頑張りたいと思います!^^

○サクラコさん
実は東京の方が桜の開花が早かったらしいですね…いやぁ、季節はもう春ですなぁ…^^
野球は…いいシーズンになるよう、しっかりトレに励みたいと思います!^^

○あんずさん
九州は、恐らく今週末が桜のピークではないでしょうか…^^
桜吹雪の中でのお酒はホントおいしかったですよ~♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ヽ(;▽;)ノおひさですっ!!

ここの夜景見ると癒されます( T。T)

春という事は、もう桜とか咲いているのでしょうか?
o(@^◇^@)oワクワク

東京もすっかり春ですよー。暑いくらい!
あったかくなると、運動したくなりますよね。シーズン初戦で負けてしまったのは残念ですが、まだまだ長いですもんね。がんばってーー!!!

これからの課題が多ぃと

 頑張り甲斐があるってなもんですょ^^
怪我をなさらなぃよう気をつけて頑張って下さぃね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/218-f7bb64be

