スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース 

もういっちょ!

「爆笑問題のバク天!」という番組はみなさんご存知でしょう。その番組から飛び出た商品、「黒ひゲイ危機一発」に対して、とある教職員団体が販売中止を申し入れたっていう話。

同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れて剣を突き刺して楽しむ玩具は差別で、子どもたちに「同性愛者は差別して良い」との意識を植え込む恐れがある!と…

んで、社会や学校で孤立しがちな性的マイノリティーに苦痛を与え、いじめのきっかけを作りかねないんだそうな…

出たな、またこの手の団体が…

自分達のフィールドの話になるとホント食いつき早いよな…

つうかね…お前たちがそういう前に、

ひげ生やしたオサーン達はどうなんのよ?

元祖の「黒ひげ…」商品に対して、こういう認識があんたらに少しでもあったか?

んで、そういう理屈を通すんなら…

ひげ生やした人に対する差別は気にならないが、同性愛者に対する差別は我慢できません!

てことになりますわな…

世の中から差別をなくしましょう!って日頃教えてる教職員が、結局は自分の領域のことしか見えていないのか…

ひとつのことに目を向け過ぎて、本来の目的を忘れてやがる・・・

目を覚ませ~!


クリックお願いします^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/22-7939e39a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。