スポンサーサイト 


新年度ですわ… 


こんにちは^^

会社が合併して1年が経ちました。

そして…激動の初年度が何とか終わりまして、2年目に突入…

周りには今だに年度末処理に追われている人も多数おりますが、自分は必死で終わらせましたので、とりあえずゆっくりとした時間が流れている状態です。^^

いい機会なんで、また忙しくなる前にしっかり息を抜いておこうと思います!^^

それにしても…うちの会社、ここ3年ほど新入社員がゼロなんです。

毎年どんな後輩が入ってくるのかが楽しみの一つだったんですけどね…^^;

うちの会社も早く景気がよくなるといいなぁ…

何だかんだ言いましたけども…平成19年度も大門をよろしくお願いします!

それではみなさん、お互い頑張りましょう!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ロンサムさん
そうですね…逆境に負けないくらいのパワーでお互い頑張っていきましょうね!改めまして、よろしくお願いいたします。^^

○ななさん
新人さん、どんな人なんでしょうね…^^
ななさんが教育係になられるんでしょうか?だとしたら、新人さんの成長が楽しみなんですけど…^^

○たんぽぽさん
そうですね…来年のためにパワーをしっかり貯めとこうと思います。
とは言いつつも、実際後輩が入ると逆に緊張してしまいそうな気が…^^;

こちらこそよろしく^^

 新入社員・・・入社したらしたで大変なので、準備態勢と言うコトで来年度に期待しましょうね^^

こんばんは~v-290
社会人になると年末と年度末と2回挨拶しないといけなくて、
年度が始まったばかりだとあちこちで「今年度もよろしく」な~んて声が飛び交ってます。
そうそう、今年は何年かぶりに新人さんが我が部署に配属になるそうで。。
どんな新人さんか今から期待と不安でいっぱいです(笑)v-535

P.S.我が野球部はオヤジだらけの弱小チームですよ。。e-263

お互いなかなか厳しい状況ではございますが、今年度も頑張っていきましょうね~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/220-71bbd292

