スポンサーサイト 


花見っす! 


こんにちは^^

昨日は、仕事が終わる10分前に、いきなりお花見のお誘いを受けて、職場の近くの公園に行ってきました。


CIMG1971z.jpg



昼の明るいうちに咲く桜も綺麗ですが、夜桜も最高!♪


CIMG1976z.jpg



第1回目の花見の時はそっちのけでしたが、今回はきっちりと撮影しましたよ!^^v

しかし桜も今週末まででしょうね…次の雨でほとんど花びらが落ちるんじゃないでしょうか…^^;

というわけ…でもないんですが、今日はまた違う同僚メンバーと3回目のお花見の予定です^^;マタキョウモカヨ!!

恐らくIKKOがこの記事を見た日にゃ、新宿2丁目のノリで

どんだけ~!?

ってツッこんできそうな気がしますが…^^;

まぁ昨日はバーベキューでしたが、今日は同僚の女の子3人の手作り弁当とのことなんで、テンションあげあげで楽しんできたいと思います♪

それではまた!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○すみっこさん
お久しぶりです^^
北海道は5月に咲くんですね!ということは、そちらに行けばまた花見ができる訳ですね!(をい)
年度始めで多忙な日々だとは思いますが、体調に十分注意されて下さいね!^^

大門さん、お久しぶりですv-252
キレイな桜を見せていただきありがとうございました(*∪∀∪*)
まだこちらは桜の時期ではありませんので(北海道なもので)、こうして早く見れる事が何より嬉しいです(≧▽≦)e-343
こちらでは5月入ったら咲くかな??って感じでしょうか…。お花見行きたいです!!でも仕事がぁぁぁぁ(笑)e-330

ありがとうございます^^

○ななさん
いやいや…やっぱ男だけで飲むのとは全然違いますね!^^かなり飲んでしまいました^^;しかし、カラんではないのでご心配なく…^^

○さなえさん
そうか…今年は社会人1年目でソレどころではないんでしょうか…?
これから先、同期のメンバーでお花見したら楽しいと思いますよ~^^☆

○みわこさん
女の子の手作り料理なんて、いつ以来だろうか…?なんて考えながら頂きました^^;やっぱ手作りはおいしいですね!^^☆

○サクラコさん
女だから作る側…って決め付ける訳にはいかないですけど、やっぱ実際頂くと至福の気分ですね!これが彼女だったら尚更…なんでしょうけどね^^;

○あんずさん
太陽の下って、食べ物をおいしくさせる何かがあるような気がします。
遠足やピクニック、バーベキューなんか然りですね!^^
これからいっそう暖かくなるんで、色んなところに行ってみたいです!^^

綺麗`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

昼間の桜も綺麗v-252だけど、夜も素敵♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

外で食べる手作りのお弁当って、私も大好きです。
太陽の下で食べるのって、なんか いい(≧∇≦)b

暖かくなっていい季節になってきましたね(^_-)-☆

夜桜綺麗ですねー。
私も先日、会社でお花見がありましたが、墓地だったし、超寒いのもあって、お花見どころじゃありませんでした・・・。
女性の手作り弁当なんていいですねー。私も食べたい!って、私も一応女だから、作る側か・・・。

大門さん、こんばんは^^
ライトアップされた夜桜って
幻想的で素敵ですよね☆

同僚の女の子の手作り弁当をいただきながらのお花見v-252
さぞ盛り上がったことでしょうね!!

お酒も大分すすんだのではv-10

夜桜キレイですね~!
研修で閉じこもってたんですが、まだ桜咲いててよかったです。

こんばんは~v-280
今年は大門さん、お花見づいてますね~v-252v-252v-252
しかも、同僚の女の子の手作り弁当とはウキウキしちゃいますよね~v-345
夜桜って昼間のお花見と違ってロマンチックですよねv-352
ただ、寒さとの戦いってイメージが強いですが。。(笑)v-59
きっとこの日の花見酒はいつもの100倍おいしかったことでしょうねv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/221-f1dbc4a3

