スポンサーサイト 


4つ目の… 


こんばんは^^

先日のお花見は、綺麗な桜と手作り弁当で最高の時間を過ごしました!

ま、同僚の女の子達も会社が合併してからバタバタの連続だったんで、この機会でガス抜きしようと意気込んでたらしいです…^^花見はもちろん、弁当を作る時もスゴく楽しかったって言ってくれて、ホントよかったです^^☆

ただ、お弁当をデジカメで撮ろうとしたら、恥ずかしいとのことで断固拒否されてしまいました…>_<

冗談抜いて、見かけも味も最高だったんだけどなぁ…^^;


さてさて…話は変わるんですが、今日とうとう4つ目の…

野球チームに入ってしまいました…^^;

関連企業でお世話になっている方に誘われまして、週に1試合の割合で平日にナイターするんですね…

つうことで、今日がそのリーグの開幕戦だった訳で…結果は、初対面の緊張が災いしたのか、エラーはするは、ヒットは打てんはで最悪でした…>_<

早くチームに溶け込んで頑張らないといけませんね!

明日は職場の野球部の練習日だし…しっかり練習してきます!

それでは今日はこの辺で…おやすみなさい^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○さなえさん
あぁ…ザ・タッチのことですね!ちがうか…チョット!チョットチョット!^^;
男はドカベンを連想する人が多いですけど、さすが女の子ですね!^^☆
さなえちゃんは野球観戦はするのかな?^^

○みわこさん
最近でこそサッカーをする男の子が増えてきてますが、まだまだ野球人気も健在ですね!^^
逆に自分が女性だったら、今頃何をしてるんだか…?^^;

大門さん、おはようございます^^
4つ目の野球チームに入られたんですね~
私も野球観戦は大好きで、もし男に生まれたら
間違いなく野球をやっていたと思いますね。
お怪我のないように野球楽しんでくださいネ(^^♪~

お弁当の写真見たかったなぁ(≧∀≦)
私はスポーツはあんまり、なんですが、野球といったらやっぱりタッちゃんカッちゃんを思い出しますね~(笑)

ありがとうございます^^

○紫乃さん
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
そうなんですよ…4つ目なんですが、野球は趣味でもあるので怪我のないよう気を付けながら楽しみたいと思います。
よろしかったら。また遊びに来て下さいね!^^

○ななさん
ははは^^確かに自分の生き様からすれば花見を連想されても不思議ではないですね!^^
もう季節は野球シーズン!これから大活躍できるよう頑張ります!^^

○ロンサムさん
そうですね…4つという数字を見たら多過ぎるような気がします…^^;
しかしチームの雰囲気は和やかなんで、楽しみながらプレーしたいと思います!^^


○あずさん
こちらこそ、訪問ありがとうございました^^
プライベートが多忙な時期など、ブログの更新が重荷に感じたらいけないので、あくまでもマイペースで頑張って下さいね!☆
自分はマイペース過ぎて、ちょっと考え物ですけどね…^^;
またお越し下さいませ!^^

コメントありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです><!!!!!!

4つめですか~
大門さん、なんだか流れの真剣師みたいになってきちゃってますね(^^;)

こんばんは~v-280
タイトルの「4つ目」と聞いて「大門さん4回もお花見行ったの~!?」と
勝手に思ってしまいましたv-396
4つもチーム所属って大門さんてすごいんですねv-424
まぁ、初回は本気を発揮できなかったようですが。。v-356
これからどんどん暖かくなって野球シーズン到来ですねe-343
大門さんの大活躍をお祈りしてまっすv-421v-352

はじめまして

訪問ありがとうございました^^
自分も遊びに来ました^^

4つの野球チームに所属してるんですか!?
すごいですねwwww
早くチームに溶け込めるように頑張ってくださいね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/223-72d3abae

