スポンサーサイト 


週末の野球… 


こんにちは^^

週末は土・日曜ともに野球の試合がありまして…ただ今肩と腰、太腿が筋肉痛で悲鳴を上げています…^^;

しかし、2試合とも自分にとっては結構有意義な試合でした。

と言うのも…何と土曜の試合から、左打者に転向することに決めてたんです…

素振りやバッティング練習では出来ても、実戦でどれだけやれるかが非常に心配だったんですが、1打席目でいきなり左中間2塁打が出てホッとしました!^^

後の打席は凡退したものの、球自体はしっかり捉えられていたので監督に一応お墨付きを頂きました!^^よりいっそう練習して、出来るだけ早く自分のモノにしたいですね!^^

そして日曜はピッチャーを務めました。結果は6回投げて自責点2!四球2つを反省するとして、全体的にコントロールが安定してたので自分的には納得しています。^^

ということで、2試合通じて投打ともに納得できる結果だったんですが…あとは年々衰えてくる体力をいかに維持できるか…今の自分には体力トレーニングが一番の課題なのかもしれませんね…^^;

再来週は土日で3試合あるので、それまでにはしっかり体力をつけれるように頑張りたいと思います!

それでは…みなさん、今週もお互い頑張りましょう!!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○たんぽぽさん
いえいえ!器用なんて…恐縮ですよ…^^;
まぐれっぽいところもありますので、もっと練習して、これを自分のものにするよう頑張りたいと思います!!

○ロンサムさん
そんなカッコいい理由ならいいんですけどね…^^;
ただ右打席での振りが完全におかしくなって矯正不可能と判断したからだったりするんですよね…>_<
しかし両投げはスゴいですね!器用すぎますよ^^

○ななさん
棄権の可能性があるんですか?できることなら助っ人に行きたいですけどね…^^;
ただ…自分は結構打たれるのでお役に立てるかどうか…^^;

○紫乃さん
そうですね…素振りではウマくいっても、実戦ではヘナちょこスイングになったりと悪戦苦闘しております…^^;
もっと紫乃さんに褒めて貰えるように頑張りますね!^^

○みわこさん
いやいや…楽天も投打がかみ合ってきてるので、ひょっとして…とは思ってたんですけど現実になりましたね…^^;
これからも楽天-ソフトバンク戦はアツくなりそうですね!^^

大門さん、こんばんは^^

大門さんはピッチャーで左打者なんですか~
カッコいいですね~☆

今日は、大門さんの地元ソフトバンクに
スミマセン・・3連勝させていただきましたm(__)m
この調子で4連勝といきたいですがね(^^v

いきなり、打者の立ち位置って変わるんですか!?!?
結構、身に付けるのは大変ですよね;;
試合で、練習成果か出たんですね^^(すごいすごい)
監督さんにも褒められたんですね^^良かったですね^^

頑張ってください♪

おおお!! 大門さん、左打者でピッチャーもできるんですね~v-424
ぜひうちのe-45チームに助っ人として参加してほしいですぅe-271
今週、今年初の試合があるんですが、人数が集まらずピッチャーも都合わるく、
さいあく棄権になるかもしれないんですぅ。。とほほe-263

それは足を生かして内野安打を増やす方向での変更ですか??

ちなみに私は両投げ両打ち出来るので、案外重宝がられております(笑)

右から左・・・

 器用なんですね^^
σ(^-^;)には考えられませんが、筋肉痛の痛みだけは創造つきますww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/225-eed8af56

