スポンサーサイト 


GW!その1(野球編) 


こんにちは^^

とうとうゴールデンウィークが始まりました!^^

ということで…初日の28日は職場チームでの野球の試合でした。相手は優勝候補の本命である強豪チームだったんですが、我がエースの好投が光りまして1-2と負けはしたものの、非常に収穫の多いゲームでした。^^

ちなみに自分は1打席で途中交代だったんですが、ショート内野安打でしぶとく打率アップ!必死で走ったので、ちょっとは運動になったかなぁ?みたいな感じです…^^;

そして29日は早朝野球でピッチャーしまして、結果は3-3の引き分けでした…^^;

点はあまり取られませんでしたが、四球が5つとコントロールが全然ダメでした。もうホント…大声で叫びたいくらい調子×でしたね…;´Д`

ここのところ投げ込みが不足気味なんで、GW明けにも友達を引っ張り出して練習に付き合わせようと思います。

ということで、GWの野球はこれで終わり!早朝野球終了後、速攻で家に戻りまして…第2弾はドライブ編でございます!^^



P.S 都合よく遡って更新しておりますが…ツッコまないで下さいまし…^^;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/230-df771f7a

