スポンサーサイト 


連休ボケ 


こんばんは^^

ちょっと更新が遅れてしまいました…>_<

というのも、予想通り連休ケになってしまいまして、普段何でもない仕事なのに気分が乗らずに手間取ったり…ホントあきまへんわ^^;

それはそうとGW後半戦結局3日~5日は3日続で飲み(中学&高校の同級生と)でした。

何かこの頃、学生時代の友達とお酒を飲むと異常にテンションが上がるんです。
学生時代の昔話とか、「あいつは今○○している」系の話をしていると、ついつい酒のペースが早くなりますよね…^^

そして6日!この日はしっかりお出かけしました!

この出来事は明日辺りに更新したいと思います!

あとは、携帯を買い替えたくらいですね…

機種はSH903iTV!いわゆるワンセグのヤツです。

前のヤツが「N」だったので、なかなか操作に慣れませんねぇ…しかもこの携帯!あまり長文打つと文字変換に時間がかかってリズミカルに文字入力できないという、結構イライラものなんです。

NECが早くワンセグ携帯を開発すれば、こんなことにならなかったのに…と恨んでます…^^;

ということで、明日はPCからのんびり更新したいと思います。

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○さなえさん
あぁ…ずっと「N」なら対応が厳しいでしょうね…
自分は「N」と「P」の行ったりきたりだったんですが、「SH」は初めてなんで、ちょっと悪戦苦闘中です^^;

私はケータイずっとNです!
きっと、ほかのにすると使いこなせないと思う(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/234-e71dac76

