スポンサーサイト 


痩せまっせ! 


こんばんは^^

GW明けて、かったるい毎日ですが、いかがお過ごしですか?

自分は、最近あまり仕事が忙しくないことも幸いして、野球&減量に向けたトレーニングに没頭しています。^^

今日もジムトレとプールそれぞれ1時間ずつ頑張ったんですが、かれこれ4ヶ月続けてきて1回も体重を量ってなかったんです。

理由は、思いの外体重が減ってなかった時のショックが嫌だったんですよね…^^;

しかし、職場の先輩に「現実を知らないことには対策も目標も立てられんぞ!」と怒られまして…それも一理あるなと思いまして、先ほど量ってみました。

結果は…

な、なんと8㎏も減ってました!^^v

まぁ元々がどんだけ~!?みたいな感じだったんで、手放しで喜ぶ訳にはいきませんけどね…^^;

今通ってるジムは機材も結構豊富ですし、プールもあるので居心地がいいですね!ただ大体18時~19時にいつもいる常連の女性3人組が、トレーニング中自分を挟んで延々と大声で話するんですよ…それにイラつくのが玉に傷ですけどね…^^;

まぁいい機会なんで、もっと減量できるよう頑張りたいと思います!^^

それでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
●kg…まぁそれくらいのブランクであれば、何回か通っているうちにすぐ落ちると思いますよ!^^
まぁしゃべるな!とまではいいませんが、気持ちが集中しづらいところがどうもですね…^^;

こんばんは~v-360
4ヶ月でマイナス8キロってスゴイですぅv-424
わたしは風邪ひいて2週間ぶりにジムに行ったら
●キロ増えてて軽くショックを受けました。。v-405
ジムで女性が数人集まるとキャーキャーうるさいですよねv-359
そんな人たちを見ると「ジムに何しに来てるの?」って思ってしまいますv-293

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/236-d20f9db9

