スポンサーサイト 


今年最大の… 



大爆笑…

というのも、昨日仕事中に同僚から「顔ちぇき」なる携帯サイトが流行っていると聞いてたんですね…

どんなサイトかといいますと、自分の写メをサイトに送信するだけで、どの有名人に似ているか診断されるんですよ…^^;

まぁその場は軽く受け流していたんですが、昼休みにサイト巡りをしていると結構その話に触れている方が何人かいらっしゃったもので、どんなものかと自分も挑戦してみることに!

結果は…



1位 二宮和也 62%!!(爆)

2位 福山雅治 58%!!(再爆)

3位 若葉竜也 57%!!(猛爆)


お世辞も甚だしいっつぅの!!ヽ(`Д´)ノ


そして懲りずに今度は男女診断してみましたら…


1位 要 潤    60%!!(激爆)

2位 妻夫木聡  58%!!(極爆)


まではまぁいいとして…(決してよくはないけど…^^;)

極めつけが…



3位 ソン・ヘギョ 57%!!



ソ、ソン・ヘギョってあぁた…;´Д`

もうサプライズどころの話じゃありません!!^^;

隣に座っている事務員さんに診断結果を見せたんですが、軽く鼻で笑われました…ま、当然といえば当然の話ですけどね…^^;

軽くウケ狙いで試してみるのか、それとも自分に自信を持つために利用するかは…


自由だぁ~~!!L(`Д´)


ということで、みなさんもいかがですか??^^


顔ちぇき → http://kaocheki.jp/


よろしければ、結果教えて下さいね!^^

さぁ!気分転換も済んだことだし、仕事頑張りましょうかね…

それでは!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○animosoさん
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます!^^
っていうか…どんどん笑い飛ばして下さい!ホント福山なんて…本人から絶対怒られますよ…T_T
よければまた遊びにいらして下さいね!^^

初めまして(^-^)
blog訪問しくださってありがとうございます。
早速、実行!!そして友達に広めました(笑)
結果は…。小野真弓53%竹内結子52%菅野美穂50%という結果になりました。
大門さんの結果、『福山雅治(再爆)』は笑えた&そうとうなイケメンだと見ましたよ。

ありがとうございます^^

○川の果てさん
いやいや…やってみて思ったんですが、言われるとおりノリでやった方がいいですね!^^;
虚しいというよりは、変に恥ずかしかったです…^^;

○ロンサムさん
ロンサムさんの結果が非常に気になりますねぇ…^^
機会があれば是非試されてください!報告もよろしくです!^^

○みわこさん
男前??そんなことあるわけないですよ…>_<
もう結果見た時は恥ずかしくて恥ずかしくて…とてもプラスに考えることすらできませんでした^^;
みわこさんも、機会があれば試されてみては??^^

大門さん、おはようございます~

へぇ~、なんか楽しそなサイトですね^^
それにしても大門さん、美男&美女?ばっかりじゃございませんか!!
大門さんって、かなりの男前なんでしょうネv-10


へぇ~面白そうですね。
そのうち機会がったら是非とも挑戦してみますね(^0^)

こんにちは。
このサイト結構話題になっているみたいですね。

私も関心はあるのですが、一人でやっても虚しいというかつまらなさそうなので多人数がいる時にノリでやってみようかと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/237-16ce3c71

