スポンサーサイト 


お気に入り!(デザート編) 


こんばんは^^

今日は仕事が終わった後、最近入った野球チームの試合に行きました。

6番1塁手で出場したものの、3-3の同点で迎えた6回の守備で大変なエラーをしてしまい、それが引き金で決勝点を奪われ負けてしまいました…>_<

また練習で一から鍛え直さないといけませんね…^^

つう訳で、帰りがけに嫌なことはパァ~ッと忘れようとビールを買うためセブンイレブンへ…

そこで目にして、思わず買ったのがコレ…

「おもちで包んだプリン」です!

20070518022727.jpg


薄いスポンジケーキの上に乗ったプリンをおもちで包んだお菓子なんですが、意外と甘さひかえめ!一発でお気に入りになりました!^^

20070518023104.jpg


食べ過ぎてまた太らないよう、十分に気をつけたいと思います!^^

それでは今日はこの辺で…おやすみなさい!^^/☆



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ななさん
カロリー…そうっすねぇ…>_<マジで食べ過ぎには注意注意!と…^^;
野球は…そうなんですよね~ホント天気だけが曲者です!大会時期の天気予報にはいつも肝を冷やされます。楽しみにしている試合なんか特にですね…^^;

○みわこさん
自分はズバリ!!「甘辛党」で、減量にとって一番厄介な要素なんですよね…>_<
飲み会のときは上司に「料理後片付け班」の班長を命ぜられている分も含めて、減量の敵がいっぱい存在してます…^^;

○ロンサムさん
おお!ホント偶然ですね!^^
奥さんのリアクションはいかがでしたか??
プリンと餅が、あんなに相性がいいとは思ってもいませんでした。
これからは、太らない程度に楽しみたいと思います!^^

お?!
今日偶然にも嫁が同じものを食べてましたよ(^0^)

偶然とは面白いものですね~

うわぁ~ 美味しそうv-10
大門さんは甘いものもお好きなんですね♪~
私も、お酒飲みながら甘いものも食べちゃいますよv-275v-274
カロリー気になりますけどね^_^;

美味しそうだけどカロリー高そう。。e-330
野球と言えば、6月はわが野球チームも練習再開でっすe-271
せっかく取れたグランドなのでお天気がいいといいんですけどね。。v-278

ありがとうございます^^

○さなえさん
そうか…さなえさんはプリン大好きでしたね!^^ということは、間違いなくハマると思います!!
コンビニで見かけた時は、是非お試し下さい!^^

おいしそうですね~!
プリンも大好きだし、もちもちしたのも大好きです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/239-4d6f1e8b

