スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぅ~… 

こんにちは^^

いやぁ~…昨日は飲みすぎてしまいました…

決して若くない男女二人が、朝5時まで…^^;

んで、相手の女性はフラれて間もなく、うっふん…いや鬱憤が溜まってたのかある種のエネルギーっつうのか…もう凄過ぎ!>_<

て言うのが、居酒屋の後に2件目のスナックでママ・オレ・その子の3人で飲みましたがね…気付いたら、

一升瓶の「白波」が2本空いとりましたよ!

どうかしたらこのお嬢さん…オレより飲んでたかも…^^;

色んな意味で恋愛パワーの恐ろしさを知った1日でした。^^

まぁしかしアレですね…5、6年もこんなこと続けている、もはや親友ともいうべき彼女に関して、ちょっと触れてみましょうかね…
その子は自分と年が一緒で、25の時にコンパ的な飲み会で知り合いました。

見た目は普通にモテそうで、明るくてノリもいいから普通に仲良くなりました。が…

ひとたびお酒が入ると彼女は変わります超姐御キャラに!

ま、彼女の失恋の8~9割がたは、相手の男性がコレについて来れないって理由といっても過言ではないですね…^^;

例えるなら一緒に飲んでて、不覚にもうっつらうっつらしようモンなら…

「何寝よんか、くぉらぁ~!」

とマジ張り手が飛んできますし、飲むペースが落ちてくると・・・

「お前飲みよっとやぁ~??ほらぁ、飲め~!!」

と、芋お湯(芋焼酎のお湯割りネ…)志向のオレのグラスに焼酎をストレートで並々に注いでくれる、といった感じですか…>_<

知らない人にカラんだり脱いだりとか、他人に迷惑をかけるタチの悪いことはしないんで全然問題ないんですけどね…仲のいい人、好きになった人に対する限定の姿です(笑)

ただ、彼女の豪快な振る舞いや飲みっぷりを見てるとね…遠慮するのがバカバカしくなって心底楽しくなるんですよ!オレのストレス解消法ベスト3に入るくらいですから^^

んで、その子もオレがこのノリについてくる数少ないヤツってのと、家に帰るまで面倒をみてくれるから凄く楽しいし非常に助かるって言ってくれてます。だから、こんな関係が5,6年も続いているんだと思いますね^^

ただね…ここまで仲がいいから当然のように、

「付き合えばいいじゃん!」

って言ってくれる人も多々おります…

実は過去、お互いにあんまり恋愛がウマくいかない果てに、ずっと仲のいいモン同士なんでお互い恋愛を意識してみようか?って話になったことがあったんですね。ただそれも

3日で終わりました。

結局お互いの恋愛を応援するのが楽しいんであって、当事者同士の恋愛だと変な遠慮が出てくることに気付いたと…

そして何より決定的な理由が、

仲良くなり過ぎて、二人が○するっていうのが想像できない!(○は分かりますよね…)

ってヤツです。^^

そういう状況になったとしても、笑いが出て話にならないだろうと…

あんまり意見が一致したんで、二人で爆笑してしまいましたがね^^

ということで、永遠の親友条約を交わしたということです^^

帰り間際に、今年こそ最後の飲み会で…ってことで別れました。

オレはともかく、ヤツには早くいい人が現れることを願ってるんですがね…

好きな人の話をするときのヤツの顔が、オレにとって一番輝いて見えますから…^^

それではプラ~ッと遊びに行ってまいります。

もちろん一人で…^^;

お前も頑張れよ!ってジミー大西風に応援してくれる方はクリックお願いします^^
    ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

書き込みアリガト!(´▽`)
わざわざ、こわしさんのところから、飛んできてくれて感謝ですw
その・・女の人のタイプと私・・同じかもwww
つい飲むと、周りにいる人が同じペースで飲んでないと、ついつい・・ww
いけないと思ってるけど、気づいた時には、飲ませてますww

こんばんわ~
お酒が飲めるっていいですね~。もう下戸下戸なんで
羨ましいかぎりです。自分のクリスマスのお相手は
馬鹿っぽヤンキーでした。灰皿が飛んできましたが・・・。

初めまして

こんにちは★
書き込みありがとうございます
ブログをはじめ、初めて知らない人からの書き込みがあり、最初は驚きました!でも、これも交流を深めるためのものだと思いましたぁ~
なんか奇麗事ばっかり申し訳ないです;
とにかく嬉しかったです!このブログを見る限りでは、大人ですよね(彼方様)
私はまだまだ子供なのですが、どうかよろしくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/24-bf2b9ec7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。