スポンサーサイト 


明日は… 


こんにちは^^

今日から6月ですね…

6月といえば…真っ先に連想するのが「梅雨」!

あのムシムシした空気と、ダラダラ続く雨がホントダメなんですね!

野球の試合が中止になるとなおさらですね…>_<

ま、そんな環境に負けずに頑張っていこうと思っておりますが…


たった今ドキドキから解放されたんで、そのお話でもひとつ…

さてさて…明日2日土曜日は、同僚の結婚式に出席するんですね!

んで、同僚ってのが1才年下の女性でして、これまでも仕事や遊び・飲みなどで、かなりお世話になってるんです。

そして、何のドキドキから解放されたかと言いますと…

ズバリ!余興依頼です!


まぁ、自分も今まで色んな方の結婚式に出席しまして…その際、色んな方々から「余興」を頼まれ数々のサプライズ(!)を演出してきました…^^;

軽く例を挙げると…

HNの由来でもある西部警察の大門刑事部長

モーニング娘。

マツケンサンバ

ラッシャー木村(!)

ダンシングベイビー(!!)


ですね…^^;

いやいや…今まで色んな芸をしてきたものです…

中には当日の朝にいきなり頼まれたヤツもあったくらいなんです!^^;

しかしですね…最後に余興をしたのが2~3年程前の話かな??

何だかんだ言っても自分…

今年36才なんですよ!!


さすがに四捨五入して40になる歳になると、何か恥ずかしくて以前の勢いが出てこなくなったんですよね…;´Д`

じゃあ、そうかといって依頼を断るのか?と言われれば、どれだけ世話になっているのかを考えると絶対無理ですからねぇ…

ということで…ただひたすら声がかからないように、そして普通にお祝いさせてもらえるように祈っておりました。

そして今日!新婦と親しい同僚のコがやってきまして…

かなりドキドキしましたが…依頼されたのは、二次会の司会進行でした。

同僚のコは余興を提案しようとしたらしいですが(危なっ!)、新婦と話し合った結果、一応ソコソコ喋りが利くから!ということで白羽の矢が立ったとのことらしいです…^^;

いやぁ…よかったよかった!^^

しかし、司会進行は新婦の提案ですから…二次会はしっかり任せとけ!!って感じで精一杯盛り上げていこうと思います!!^^

それと…明日は結構飲むことになりそうなので、勤務終了後はジムトレ&プールをしっかり頑張ります!!

ということで、今日はこの辺で…

みなさん、よい週末をお過ごし下さいね!^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
その時間帯だと、恐らく三次会の最中だと思います…^^;
実は、ちょっと酔い過ぎて二次会のコトをあんまり覚えてないんです…>_<
その後、持ち直して五次会まで行き、帰ってきたのは2時半でした…>_<

○reeさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます!^^
余興は、前日にバタバタ考えることもあれば、2~3週間前くらいから準備・練習することもあります!
まぁ、女性だったら歌が多い傾向にありますので、頼まれてもそんなに困らないと思いますよ~!^^
司会は喋るだけでいいので、実はそんなに責任はなかったりします…^^;
よかったら、また遊びに来て下さいね!^^

こんにちは☺

大門さん、こんにちは!
コメありがとうございました!早速お邪魔します(=゜ω゜)ノ

結婚式・・・私にはまだ出る予定はないのですが、もうそんな話題が出ても可笑しくない歳なんですよね。。。
結構大変なんですね、余興係?になったら(;´ω`)
司会に抜擢されるなんて、責任感のある人にしか任せられない役目ですよー(*´ェ`*)頑張ってくださいね(=゜ω゜)ノ
では、また来ます♦

今頃、二次会の真っ最中でしょうかv-272
それにしても、大門さん芸達者なんですねv-424
大門さんが司会だけにきっと会場は大盛り上がり大会になってること間違いなしですね!!
お疲れさまでした~v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/245-482d8b33

