スポンサーサイト 


飲んだ飲んだ… 


こんにちは^^

土曜日の結婚式…司会は何とか滞りなく終えることができました。

が…実は、それは人から聞いた話なんです…>_<

と言いますのも、二次会中盤の歓談中に仲間5~6人と、あるお酒を飲んだんです。

そのお酒…名前は「スピリタス」!

このお酒…ウォッカの一種で、アルコール度数は…

な・何と96度!!

これを調子に乗って3~4杯クイッと飲んじゃったもんですから…それから三次会の途中までの記憶がほとんどないんですね…!>_<

ただ…みんなが言うには、司会は何事もなくこなしていて、とても記憶がないくらいに酔っ払っている風には見えなかったとのコト…ホッとしました…^^;

結局、三次会の最中にソファーで仮眠しまして、途中に復活!五次会まで飲んで、家に帰り着いたのは2時半でした…^^;

いやぁ…ちょっとヤリ過ぎましたねぇ…

これだけ腹一杯飲んだので、しばらくの間お酒はいいかなぁ…?って感じです…^^;

ということで…今日はノンアルコールにして、ジムトレ&プールに頑張ろうと思います!!

それでは…^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○さなえさん
う~ん…強いと言っても、結局途中ダウンしてしまいましたからねぇ…>_<
いい加減年齢が年齢なので、おとなしくしなきゃいけないとは分かってるんですけどね…^^;

○ロンサムさん
いやいや…ホント迂闊でした!^^;
口に触れた瞬間にモワッ!ときますからねぇ…あのヒリヒリ感は何とも言いようがありませんでした!
気を付けないといけませんね…^^;

おっと?!
その酒にうかつに手を出したらいけませんよ~(^^;)

あいつはかなりの猛者ですからねぇ(笑)

ええええ!
そんなお酒あるんですか!
すごいなぁ・・・。大門さんお酒強いのですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/246-cccd6eab

スピリタスをあげる

このページのトップへ・愛すべきアルコール飲料。・[雑記]スピリタスが残り三分の一・スピリタス + ビックル = ・ 本物スピリタス・スピリタス・スピリタス・ ウォッカとアールグレイ・ウォッカ・ハバネロウォッカに挑戦・ウォッカ [雑記]ウォ
  • [2007/07/25]
  • URL |
  • ウォッカの感動 |
