スポンサーサイト 


バトンです! 


こんにちは^^

今日は大切なブログ友達ロンサムさんからのバトンで、その名も…

フランセスクさんバトン!!

さて…果たしてフランセスクさんは、ここをご覧になるのでしょうか?

それではスタートです!!^^


1、回す5人は?

5人ですか…この前も頼んだばかりなんで、この3名!

みわこさん!

紫乃さん!

animosoさん!


もしよろしければ、無理には申しませんので…宜しくお願い致します!!m__m


2、本名は?

え・え~っと…本名は…

さすがに勘弁して下さい!!


3、年齢は?

8月29日で36才になります。

う~ん…答えにひねりようがないなぁ…^^;


4、今までに買った高価な物をりんごで表すと?

り・りんご! ̄□ ̄;!!

ここは…コレしかないなぁ…;´Д`

愛車を買ったので生活資金がアップルアップル!(アップアップ)

み・みんな…帰らないで~!! ε=;´Д`/マッテクレー!


5、好きな顔文字・絵文字

ズバリ!

;´Д`ですね…

何か憎めないというか、ホッとけないんですよね…^^

         
6、冷たいお風呂に入ったときの感想は?

サウナって最高!!^^☆


7、赤で連想するキャラ

やはり、自分の年代だと「ロボコン」でしょう…


8、回してくれた人の存在

前述のとおり、非常に大切なブログ友達でございます!^^

この方のブログを見ても分かるとおり、とてもユーモアがございまして非常に楽しい気分にさせてくれるんです!^^

自分にもちょっとセンスを分けて欲しいです!^^;

 
9、1番目に答えた人の存在は? 

大切なブログ友達の皆様です。

あまり面白いことを書いてない時でも…または更新をサボりがちな時でも見捨てることなく、いつもこのブログを暖かく見守って下さる優しい方々です。

このバトンを回してくださったロンサムさん!指名させていただいた、みわこさん!紫乃さん!animosoさん!そして、その他大変お世話になっているブログ友達のみなさん!

これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!^^




次回もバトンいきます!^^

それでは!^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○みわこさん
いえいえ、とんでもありません!
もしよかったら…ですので、お時間が取れた時にでも受け取ってもらえれば幸いです!^^
最近はジムトレで体力を維持するのが精一杯な感がありますので、怪我しないよう十分注意して頑張りたいと思います!^^☆

コメント遅れてゴメンナサイ!
バトン受け取りましたが、ちょっとお時間いただいていいですか?
申し訳ありませんm(__)m

野球頑張っていらっしゃいますね~
お体に気をつけられて、楽しんでくださいネv-238

ありがとうございます^^

○あんずさん
お仕事大変そうですね!
頑張り過ぎて体調崩さないよう、気をつけて下さいね!
バトン…よろしければ、お願いします!^^

○紫乃さん
バトン、快く受け取っていただき、ありがとうございます!^^
たしかに、りんごは難しかったですが…楽しみにしてますね!^^

○ななさん
実はネタに困ってる時のバトンは、すごく助かったりしてます…^^;
たしかに本名はキツいですよね!答える人はいるんでしょうかね?^^;

○フランセスクさん
遊びに来て下さって、ありがとうございました!^^
しかもこんなブログを褒めて下さるとは…大変恐縮です!^^
自分としましても、この縁は大切にしたいと思っていますので、是非相互リンクお願いいたします!
こちらこそ、今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします!^^

○animosoさん
バトン、快く受け取っていただき、ありがとうございます!^^
たしかに、アップルは難しかったです…^^;
更新、楽しみにしてますね!^^

○ロンサムさん
いかがでしたか?
ロボコン、懐かしいでしょ!^^
似たようなキャラクターで「ロボットはっちゃん」も、おりましたなぁ…
あと、赤で思いつくなら「赤レンジャー」くらいですね!^^

解答お疲れ様でした~!
ロボコン!!また懐かしいところが来ましたね(^0^)

こんばんわ♪

ご指名を受けちゃってたのでビックリですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速、やってみたいと思います。

アップルが一番大変そうだな(^_^;)

こんにちは@QK中

訪問&コメントありがとうございます。バトンに私のHNがついててちょっぴり恥ずかしいな~(照)
楽しいブログですね☆
これを機会に仲良くしてくださったら嬉しいデス。
相互リンクとかどうでしょ?

こんばんは~v-280
最近バトンブームなんでしょうか。。よく見かけますねv-535
さすがに本名とかは晒せないですよねぇ。。バトンおそろしや~v-11

ありがとうございます♪♪
やらせていただきます!!!!

「りんご」の問いが難しそうだなぁwwww

こちらこそこれからもよろしくお願いします><

久々に遊びにきました。

急に仕事が忙しくなり今日も先程帰ってきました*o_ _)oバタッ

バトン・・・少し時間ください。
(*_ _)人ゴメンナサイ

又遊びにきますね。

体調に気をつけて頑張ってくださいね(Λ。Λ♪)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/248-1c0f5010

