スポンサーサイト 


全国高校駅伝 

ボヤ~ッと「全国高校駅伝」見てました。

○台育英高校が優勝ですかぁ?

おめでとうございます^^

しかし勝つために必死過ぎやしませんか?

そりゃ留学生自体は毎年入ってくるかもしれないですが、何もそない毎年毎年駅伝できるヤツしか入ってこないわけじゃないでしょ?

今度は是非、バリバリのアフリカ人留学生抜きで頑張って下さい。

まぁここだけではなく、他のチームにもおりましたがね…いてはダメだというわけじゃないが、ちょっとどうかな?と思った大門でした。

スポンサーサイト

コメント

陸上に限らず、最近は外国から助っ人の如く留学生を招いている高校・大学が多いですよね。
否定するつもりはありませんが、毎年留学生がいると「ちょっとねぇ」と思います
国際交流になるといえばなるでしょうし、こういう留学生と切磋琢磨することで国内の選手も磨かれる部分はあるんでしょうけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/25-7f1d71f5

