スポンサーサイト 


嫌な時期ですわ… 


こんにちは^^

とうとう福岡も梅雨入りしまして…

早速、昨日の野球練習とナイターが雨で中止になりました。

そしてつい先ほど、今日の練習も中止との連絡が入りました。

大好きな野球ができずにイライライライラ…

そして、会社のオフィスもクーラーは7月からじゃないと×!

ムンムンした空気、体は汗が引かずにベトベト…これでまたイライライライラ…

ううう…





梅雨のバカヤロ~~~!!!ヽ`Д´ノ





って思わず叫びたくなりますね…>_<

まぁそのことばかり考えてもムカつくだけだから、楽しいことを考えようと思いまして…お昼休みに仲のいい同僚4人を呼び出して夏季ボーナス後の旅行を計画しました。

話し合う時間は20~30分程度しかなかったんですが、結構スムーズに進みまして…

行き先は鹿児島に決定!!!

1日目は、霧島温泉巡りの後、桜島の麓で海に面した見晴らしのいいホテルを宿にして豪華料理を満喫♪

2日目は、武家屋敷のある知覧町を散策!昼頃鹿児島市内に戻り、黒豚料理を堪能!!

と、こんな工程まで決まっちゃいました。話が早過ぎてビックリです…^^;

それにしても、みんな旅行を想像してテンション上がりまくり、ずっとニヤニヤしてました!^^

出発日は8月4日!!およそ2ヶ月ですけど非常に待ち遠しいです!♪

この気持ちをパワーに変えつつ、梅雨に負けないようにしないと…!^^

それでは…今日は前述のとおり練習が中止になったので、ジム&プールで頑張ろうと思います!

今日はこの辺で…^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○さなえさん
マジっすか!?
こちら九州は、梅雨にふさわしい天候が続いております。
毎年ながら、かいた汗が引かずにベタベタする、あの感じがイヤでイヤでしょうがありません!>_<

○あんずさん
バトン、受け取っていただきありがとうございました!m__m
無理言ったんじゃないかと、ちょっと心配してました…^^;
休み時間中にゆっくり伺わせていただきますね!^^

○hanakoさん
うおっ!hanakoさんも霧島行かれるんですね!^^
自分たちは、恐らく鹿児島中央駅の「いちにいさん」に行く予定です。
系列は一緒ですから、しっかりチェックしたいと思います!^^
決め手は、やはり自分たちも「そばつゆ」でしたよ!^^

霧島!!

霧島に行かれるなら絶対「いちにいさん」オススメです!!
たくさんのネギと蕎麦つゆで頂くのですが、本当に美味しいです。
hanakoも近々霧島旅行予定です!
行かれたら、色々教えてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  

遅くなりますたw
バトン今日載せたのでよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

梅雨いりしてから天気予報で全然雨マークがなくって、ホントに梅雨なのかなぁって思ってます(^^;)

ありがとうございます^^

○紫乃さん
クーラーって、希望設定温度が男女によって微妙に差がありますよね…?結構男の方がガンガンに効かす傾向にあるような気がするのは自分だけ??^^;
旅行は短時間ながらも結構煮詰めております!マジで楽しみです!^^

○ななさん
やはり梅雨のイライラは、運動で解消するのが自分に合っているみたいです^^
まぁ何か目標がないと、同じ頑張るにしてもですね…自分を奮い立たせる材料みたいなもんです^^
同じ楽しいことでも、ななさんの方はデートなんで、そちらの方がうらやましいっす…^^

こんばんは~v-32
梅雨の影響でイライラ度全開のようですね(ぇv-391
大門さんエライなぁ、わたしも今日はジムに行こうかな~って思いましたが、
雨が降っていたのでサボっちゃいましたv-396
旅行の工程を聞くとこっちまでわくわくしちゃいますねe-343
楽しいことがあると仕事もがんばれますよねe-271
わたしも楽しいことがちょこちょこ増えているので仕事もがんばれそうでっすe-271

関東でも梅雨入りしました^^
雨です。。明日も雨かなぁ。。。
いやぁだぁ~。雨嫌い;;

ありゃぁ、クーラーは7月なんですか><
大学なんて関係なく、ギンギンに冷えてますよ。(鼻水ズルズル)

おぉwww旅行ですか^^
自分もあと2ヶ月後が楽しみだなぁ^^
内容が結構豪華ですねwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/252-f7aa0ceb

