スポンサーサイト 


;´Д` 


こんばんは^^

今日は短いです。申し訳ありません…

と言いますのも…18時くらいから、つい先程まで近くの焼鳥屋で会社の先輩と飲んでまして…

キープしたはずの芋焼酎1升が軽く空いて2本目の半分まで消費!^^;

しかも極め付けは、二人で会計が17500円!

良心会計の焼鳥屋で、どんだけ飲み食いしてんだよ!って話で、金額聞いた瞬間に酔いが覚めてしまいました…>_<

結局酔いが醒めたのはその一瞬!ちょっとヤリ過ぎで、さすがに疲れました!ぼちぼち寝たいと思います。^^;

それではみなさん、よい週末をお過ごし下さいませ!^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○けろ子さん
いやいや…飛び跳ねるというよりは、頭の上に重りが落ちてきた感じの方が強かったり…>_<
オヤジ化??でも自分の周りにも、けろ子さんと同様にビール&焼き鳥好きな女の子もおりますよ!☆
気にしな~い、気にしない!^^
励ましのお言葉、ありがとうございます!^^

やっぱりヤキトリですよねi-199i-199

「ビールと焼き鳥!!
 うん。最高でしょう!!」
と、友達に言うと
「オヤジ化しとる」と言われてしまいました(;´▽`A``

しかし、金額すごいですね!
話も弾み、金額も飛び跳ねてしまいましたネi-229
お仕事のほうも頑張ってくださいー。

ありがとうございます^^(2)

○たんぽぽさん
はい…しっかり二日酔いでした…^^;
楽しかったと言うよりは、相談&愚痴がほとんどだったので、いいガス抜きになったといったところでしょうか…^^;
自分の体にお気遣いいただきまして、ありがとうございます!m__m

二日酔ぃには

 なりませんでしたか?
それだけ楽しかったんですよね^^
たまにはイイと思ぃますが、体の為にお酒は程ほどにね♪

ありがとうございます^^

○フランセスクさん
う~ん…ご褒美ということで留めとけばよかったんですが…やはりヤリ過ぎでした。なるべく次の日に残さない飲み方を学ばないといけないみたいです…^^;

○ななさん
ななさんも飲み会だったんですか…^^
しかし、ななさん達のソレは、いい盛り上がりで楽しそうですね!
自分たちは悩み相談や愚痴を含んだ語り飲みだったから意外と酒が進んだんでしょうね…^^;
ななさんにせっかく祈っていただいたんですが…スミマセン!爆死でした!>_<

○ロンサムさん
はい…よく飲んだというよりは、飲み過ぎてしまいました…^^;
しかし、決して飲まれた訳ではないので…
これからは「週末の楽しみ」程度にお酒を飲もうと思います…^^;

○紫乃さん
飲んだり食べたりというよりは、会計の7割方が飲み代だったりします…^^;
酒屋で1升瓶買って先輩の部屋で飲んだ方が、よっぽど良かったのかも…^^;

○ぼたんさん
うおっ!その話しぶりは、ぼたんさんも結構イケるクチなんですか?^^
お忙しい毎日を過ごされていることでしょうから、なかなか行く機会がないのでは??
できれば自分が相手したいのはヤマヤマなんですが…落ち着いた暁にはおいしいお酒をゆっくり飲まれて下さいね!
?…んと…どの辺を間違われたのでしょうか?スミマセン…自分には分かりませんでした…^^;

○jitanさん
はい!さすがに3日も経てばスッキリしていますが、土曜日の午前中は最悪でした…>_<
飲みの話題が、悩み相談&愚痴が多かったのがひとつの理由かもしれません。
やはり…お酒を飲む時は、なるべく楽しい話題をつまみにしないといけませんね…^^;

すごいですね~二人でそのお値段。
すっかりお酒はぬけましたでしょうか~?

すいません・・・( ̄Д ̄;;
どうも、間違えたようで・・・m(;∇;)mどうか、お許しを(゚0゚)(。_。)ペコッ

太字の文大門さんも、結構飲むんですね~
ある意味、(*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマかもwwwでも、たまには、はめはずすのも、いいかも♪
この頃、私は飲みに行ってませんが・・il||li _| ̄|○ il||l
飲みに行きた~いv-237

二人で18000円弱ですか><
ぃゃぁ~。結構飲んだり食べたりしましたねwww

よう飲まれましたねぇ(^^;)
またソレも週末ならではの楽しみですよね

こんにちは~v-278v-353
わたしも昨日は仲間たちとの飲み会ではしゃぎまくってきましたv-290
しかし、焼き鳥屋さんでどんだけ飲むの~って感じでしたねv-396
大門さんが今日二日酔いになっていないことを祈りまっすv-421v-353(ぇ

た、たまには・・・

自分たちへのご褒美に…
って少し高いですかね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/253-66868d47

