スポンサーサイト 


あああっ!! 


こんにちは^^

今日は、また新しい1週間の始まり…週末の疲れを引っ張ってませんかぁ??^^

自分は…結局、土曜日の午前中を二日酔いで潰してしまいました…^^;

それでも昼には何とか復活しまして…あるところに行ってきたんですが…



あ…



デジカメのデータ、職場に持ってくるの忘れた…





下手こいたぁ~!!○| ̄|_





ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!♪

はい!オッパッピ~!

チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!


でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!



と、知る人ぞ知る「小島義雄」ネタでゴマかしたりしましたが…;´Д`


明日こそは、休日レポ頑張ります!! ̄^ ̄/☆


今日は何だか訳分からない感じになりましたが、こんな壊れた自分もいますよ!ということでひとつ…

今日はジムトレ&プールの日!仕事が終わり次第頑張ってきます!

それでは…この1週間も、お互い頑張りましょう!^^/☆

ちなみに…自宅近くに咲いていた紫陽花です。

20070618182307.jpg



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(3)

○animosoさん
そのお笑いライブ…結構メンバーが揃ってますね!その頃の小島義雄は「誰?」って感じだったんでしょうが…^^;
っていうか、体調崩されたんですか??あまり無理しちゃダメですよ~!ブログも無理しない程度にお互い頑張りましょうね!☆

週末の疲れを引きずったまま生活して、火曜日にはとうとう学校を休んでしまいました(^_^;)

小島義雄さん知ってます。そして見たことあります(笑)地元で年に1回開催されるお笑いライブの今年のゲストでした。他には桜塚やっくん・ヒロシ・さくらんぼブービーetc…。初めてそれで知ったのですがかなり強烈な印象を与えてくれました。

私も週末どころか全く記事を書いてないので頑張ります。

ありがとうございます^^(2)

○ななさん
その芸人さん…ピンとしては最近出始めたばっかりなので、知らない方も多いと思います。
ま、そのうち海パン一つで踊り狂う彼をテレビでお目にかかることでしょう…^^一発屋っぽいですが…

こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
ス、スミマセン。。わたしそのネタ知りません。。v-13
でも、あじさいきれいですよねe-420
今年はあじさいデートを密かに計画中でっすe-343

ありがとうございます^^

○さなえさん
ネタがネタだったもので、何とか彩りを添えようと必死になってしまいました…^^;
おおっ!さなえちゃん、オッパッピ知ってたのね!何故かっていうのが笑えますが…^^

○ロンサムさん
なるほどですね!^^
まぁ言わば、精神的疲労は遊ばないと解消されませんが、肉体的疲労は一晩寝ればある程度解消されますもんね!^_-☆

むしろ、週末こそ日頃のうっぷんを晴らすべく動いてしまうので、週明けは疲労困憊だったりします(^^;)(苦笑)

紫陽花きれいですねー。
あ、私、なぜか知ってます。
オーシャンパシフィックピース(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/254-d5474595

