スポンサーサイト 


緩々… 


こんばんは^^

どうも最近忙しいモードに入ったみたいで、しばらくはバタバタすることになりそうです…^^;

そんな訳で今日も仕事だったんですが、夕方仕事が終わった後に近所のジャスコに行きました。

んで…何気なしに雑貨屋さんの横を通ると、あるDVDが流れてまして…

それが、何かビー玉がコロコロと転がったり、ドミノみたいな色んな仕掛けがあったりで、ゴールすると「ピタゴラスイッチ」の旗が出るヤツなんですね…

聞いてみると、NHKの教育テレビでやっている、先程の旗の名前の番組のコーナー「ピタゴラ装置」らしいですね!

アレ…セット作った人スゴいですわ!ふつうに感心してしまい、30分程ボォ~ッと見てしまいました…^^;

その後、買い物したんですが…買ったのは、「アジの刺身」と「ハッピープッチンプリン」でした。

つうか、「ハッピープッチンプリン」はデカいっすねぇ!ついテンションが上がってしまい、即買いしました!^^

どうも仕事が忙しい時のオフは、気持ちが緩々になりますねぇ…ま、そんなこんなして気分転換してるんでしょうけどね…^^

そんな感じで気持ちをリフレッシュさせまして、明日からも頑張りたいと思います!^^

いよいよ6月最後の週になりますね!7月になると、さらに暑くなると思いますが、お互い頑張りましょうね!^^

それでは!^^/☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○ひよこさん
確かに甘い食べ物は心が癒されますね^^
しかしこのプリン…最後の方は量が多過ぎてちょっぴり苦痛でしたけどね…^^;

○紫乃さん
さては、しっかり触発されましたね!^^
しかし、焼きプリンもおいしいですよね!今度は自分が触発される番ですか…^^

○jitanさん
なんですよね~!だからあまり調子に乗って食べる訳にもいかないんですよねぇ…^^;
スポーツしている人にとって、永遠のテーマですね…^^;

○みわこさん
いえいえ…こちらこそ気を遣わせてしまったみたいで…^^;ありがとうございました!
早速遊びに参りたいと思います!^^

大門さん、おはようございま~す♪

スミマセン、かなりお待たせいたしましましたが
昨夜やっとバトンの回答をアップいたしました。

今日も暑くなりそうですが
お仕事頑張ってくださいネv-238

こんばんは☆
私もプリン、大好きです♪
売ってるとほしくなります。。
その気持ちに正直なると肥えます・・・。

こんばんわ^^
昨日は大門さんのブログを見てやっぱりプリンを食べたくなりましてw
4限のときにプリンを買って、5限終わりに食べましたよwwww
焼きプリン(ほろにがキャラメルソース)
久しぶりに食べたので、美味しかったです^^

こんばんわ☆

そのプリン、前は売ってたんですけどもうなくて食べそびれましたー!
残念。。
甘いもの食べると心癒されますよね☆
あたしの最近の癒しは小島義雄です!笑

ありがとうございます^^

○紫乃さん
いやいや…まさに紫乃さんが初めて見た時のリアクションそのままです!気付いた時には小学生や幼稚園児くらいの子供に取り囲まれてました…^^;

○KEIさん
自分も意外とプリンは結構好きなんですが、最後の方は中々喉を通りませんでした…
ノリノリで買ったプリンですが、勢いに任せる程若くなくなったってことでしょうか…>_<

○さなえさん
そうそう!ソレです!^^さすがプリン大好きなだけあってご存知でしたね!^^
自分は量に圧倒されて、味わう暇がありませんでした…^^;今度こそ…いや、量が多過ぎるからねぇ…また買う機会があるんでしょうか…^^;

○ななさん
そうですね…小っちゃい子供達に囲まれて、一緒になってテレビに釘付けになっている様は確かに笑えるかもですね…^^;
しかし機会があったらご覧下さい!あれはマジでスゴいっすよ!^^

○ロンサムさん
いやいや…自分を30分も釘付けにするような番組って、中々ないですよ!^^
あの装置の職人さんはマジで尊敬モノですね!セットを作るところを、どうにかしてスタジオパークから覗けないもんですかね…^^;

ピタゴラスイッチは身内の中でもなかなかの人気ですよ(^0^)

あれは本当に面白いですよね~

ピタゴラ装置の存在は、知りませんが。。v-356
大門さんがその装置を30分ジーッと(?)見ていたことが
微笑ましいですねv-290
疲れたときは甘~いものを食べると疲れが取れるって言いますねv-48
今年も半分終わっちゃうんですね。。
7月からまたがんばりま~す(ぇv-392

ハッピープッチンプリンって、あのちっちゃいバケツみたいなやつかなぁ!?
あれでっかいですよね!
質より量という感じがしますけども(笑)

お互い頑張りましょうね!!
ちなみにあのプッチンプリン・・オレ・・最後まで食べられませんでした(・・)大きいですよね

こんにちわ^^
本当だ!今週で6月も終わりですね><
来月には自分は1つ年をとるですよwww

ピタゴラスイッチ面白いですよね^^
中身はどうでもいいのですが、その装置に感動してしまうですw
最近は見てないのですが、
はじめてみたときは、「すごい②」とテレビの前で叫んでました(迷惑;;)

お仕事頑張ってください^^
プリンいいなぁ~~。今日も6限まであるから、何かご飯を買わねばww
おやつもいいですね^^プリンを久しぶりに買ってみようかなぁww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/257-8cbb5fcd

