スポンサーサイト 


みなさんに感謝! 


こんばんは^^

実は、かれこれ1年半近く続けてきたマイブログ「大門の日常」!

何と10,000HITを突破しました!

野球や仕事のバタバタ、ドライブ、お昼ご飯などの出来事ネタに、ニュースに言いたい放題ネタといった自由気ままかつ自己中心的なお粗末ブログ!

それゆえ、このブログがいつまで続くのか…いつも心配でしたが…

ここまで仲良くして下さった、みなさんに支えていただいたお陰で、自分でもビックリの記録を達成することができました!^^

みなさんには、何と御礼を言えばいいのか…

うまくは言えませんが、心の底から感謝感謝!ホントにありがとうございます!^^

これからも色々お世話になるとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします!

なお、みなさんのところに遊びに行きたいところではありますが…先週末の締切までPCに付きっきりだったのが災いしたのか、昨日頭と目に違和感を感じて病院に行ったところ、軽度のVDT症候群との事でPC使用を制限されたため、医者からゴーサインが出るまで(1週間程度だそうです…)は頻繁に顔を出せないと思います。

まぁ、週末3連休が終わった後に松山へ出張が入りましたので、PCから離れるいい機会だと思ってしっかり治すことに努めます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!m__m

それでは、今日はこの辺で…^^/☆


P.S 山笠ポスターは明日アップしますね!^^

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

せっかく祝福の言葉を頂いたに関わらず、返事の方が遅くなりまして申し訳ありません!>_<

○ロンサムさん
3日間の出張で完全にPCから離れたのが幸いして復活しました!
これからもよろしくお願いします!^^

○KEIさん
松山で、ある意味リフレッシュすることができましたので、何とか復活できました。
これからもよろしくお願いします!^^

○さなえさん
やっと復活しました。^^
さなえちゃんもPCには要注意よ!^^
これからもよろしくね!^^

○紫乃さん
松山の自然とおいしい料理で、しっかり癒すことができました!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!^^

○jitanさん
いいタイミングの出張で、何とか目の疲れを癒すことができました!^^
jitanさんは、しっかり対策をとられてたんですね…^^
自分もあまり無理せずに…目を酷使しないよう気をつけたいと思います!^^
これからもよろしくお願いします!^^

○みわこさん
松山出張のおかげで、ウマくPCから離れることに成功し、目を休めることができました!^^
これからは休息等に気をつけていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!^^

○animosoさん
なんと!animosoさんも同じ症状が!^^;
あんまりほっておくと、結構しんどいですよ!>_<
こまめに休息を入れたりして気をつけて下さいね!
これからもよろしくお願いします!^^

遅ればせながら…。

1万HITおめでとうございます。

私なんかはまだ4000だというのにすごいですね!!

『VDT症候群って何?』って感じだったので症状を調べてみたら、私もかも!?と不安になってしまいました。でもさほどパソコンには触れてないのですが…。今度、眼科に行って診てもらいます。

1万ヒットおめでとうございます!
これからもヨロシクお願いいたします(*^-^)

その後お体は大丈夫ですか?

くれぐれも無理はなさいませんように
お大事にしてくださいね☆彡*.:*:.。.: (人*)

10000HITおめでとうございます。
それと大丈夫ですか??
私も一日12時間以上、PC見る生活をしています、、電車の中で窓からなるべく外を見るようにしています。
早く治るといいですね。無理せずに・・。

おめでとうございます^^
えぇ!?PCの見すぎで目が!?
松山に行ったら、沢山自然を見て目を癒してきてください♪♪

わーおめでとうございます!
これからも遊びにきまーす♪
おだいじに(><)

10000HITおめでとうございます!!これからもよろしくおねがいします。
お体お大事にしてください。

まずは1万ヒット突破おめでとうございます!!!

そして体調大丈夫ですか???

これからもあまり無理はなさらずに自分のペースで続けていってくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/264-4f751ae3

