スポンサーサイト 


ポスターです! 


お待たせしました!

これが山笠のポスターです!

070714_170152[1].jpg


恥ずかしながら、こんな感じで…^^;

話は変わって…みなさん、10,000HITのメッセージありがとうございます!

そして…色々心配をかけてしまい、申し訳ありません。

だいぶ体調の方は、快方に向かっています。

あと少しで治ると思いますので…

その時には、またみなさんのトコに元気な姿を見せたいと思います!^^

レスの方も、ボチボチさせていただきます。すみませんが、もうしばらくお待ち下さい!

それでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

返事が遅くなりまして、申し訳ありません!>_<

○ロンサムさん
勇ましい…よかったです…^^;
この時は、今より8kgアップで体重MAXですから…丸いですよねぇ…^^;

○フランセスクさん
ウマくPCから離れることができまして…出張がいいリフレッシュになった感じです^^
お祝いの言葉、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!^^

○ひよこさん
はい!しっかり中心人物なんですが、体型が…^^;
お祝いの言葉、ありがとうございます!体調も治りましたので、これからもボチボチ頑張ります!
よろしくお願いします!^^

○紫乃さん
か、かっこいい…紫乃さん、褒めすぎですよ!^^;
実は、もうちょっとスリムになりたいんですよ…^^;
次回は、もっと男前な大門を披露したいですね!^^

○hanakoさん
うほ!hanakoさんも褒めすぎですよ!^^;
今年は前は前でも、1列ずれて端っこになっちゃいました。^^
今の方が若干痩せてるんで、今年の勇姿をお見せしたかったです…^^;
お祝いの言葉、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!^^

○jitanさん
jitanさんまで…あまり褒められるのは慣れてないもので…^^;
さすがにオールオープンは恥ずかしかったもので…色々考えて★にしました…^^;
逆にこちらの方が効果があったような気がします…^^;

○KEIさん
地元はあまり都会じゃないんですが、山笠の時は結構盛り上がるんですよね!^^
今年も一番前で頑張りましたよ!^^
ただ1列ずれて端っこでしたけどね…^^

楽しさが伝わってくるポスターですね(^^)
体お大事になさってくださいね。

ポスター♪
かっこいいですね~。
勇ましい!!
これは目立ちますね~~♪
☆☆が・・・・お茶目ですw

ご無沙汰してる間に・・・

まずは、おめでとうございます! これからもよろしくお願いします o(_ _*)o
hanakoも最近忙しくなかなか覗きにこれなくて
申し訳ないのですが、これからも末永くよろしくお願い致します。

おめでたいこと(1万HIT)と、よくないことが起きていらしたのですね。
体調は少し回復されていらっしゃる様ですが
あまり無理をせず、しっかり養生されてくださいね!
雄姿みました!! センター張ってますね!
カッコイイ

あははww
顔が隠してあるのが大門さんですか?w
すごいいいポジションぢゃないですかwwかっこいい②w

こんにちわ☆

わぁお!大門さんだー!!
センターで写ってるじゃないですか!
1万ヒットおめでとうございます☆
お体お大事に、ゆっくり休んでくださいね!!

1万ヒットおめでとう!
お祝いが遅れてすみません。
体調も悪かったんですね~
早くよくなるといいですね~!!

お?!これが噂のポスターですね~
大門さんはと・・・・・おお?!勇ましく映ってるじゃないですかぁ(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/265-27320fb7

