スポンサーサイト 


復活です! 


こんにちは!^^

みなさんには、ホント心配をかけてしまいました…すみませんでした!m__m

14日からの3連休と、17日から3日間の出張…合わせて6日間!いいタイミングでPCと距離を置くことができまして、何とか体調は回復しました!^^

これからも、目を休めたり休息を入れつつ、マイペースで頑張っていきたいと思います!^^

さて、この6日間は意外と色々ありました。その報告をネタに何日かにかけて更新していきたいと思います!(を)^^;

まずは15日!この日はもうみなさんポスターネタでご存知でしょうが…地元山笠のフィナーレ、追い山の日だったんです!^^

今年もポジションは最前列だったんですが、真ん中ではなくて右端でした。

まぁソコでも十分目立つんですけどね…^^;

しかも今年の開催は日曜日だったんで、沿道の見物客が多いこと多いこと!友達や後輩など知り合いがたくさんいたので、ちょっと恥ずかしかったですね!^^

それはそうと、実はうちの流れ…山笠に加入して18年経つんですけど、唯一優勝したことがなかったんですね…

毎年「あぁ…やっぱりダメか」が口癖になってたんです…>_<

それが…今年は山をモデルチェンジして軽量化を図ったのが幸を奏したのか、見事初優勝を果たすことができました!

もうメンバーはみんな大興奮!会場から帰る時から打ち上げ終了まで大騒ぎでした!^^

もちろん優勝の美酒も最高においしかったです!^^朝の5時まで飲み歩いてましたから…(を)

正直毎年体力の衰えを感じてますが、またこの感動を味わうべく来年も頑張りたいと思います!^^

次回は、出張での出来事を書きたいと思います!

それではみなさん、よい週末を!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○animosoさん
そうですね!おかげさまで何とか治りました。色々心配かけてしまい、申し訳ありませんでした。
診断…何事もなければいいですが…お互い目は大事にしましょうね!^^

○みわこさん
そうですね…サボらないように!とか色々考えていると、つい無理してしまうもので…^^;あたたかいお言葉、ありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!^^

○ななさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!^^
あ、七流れあるのは博多山笠の方でして、自分が属しているのは地元の山笠で4流れのうちの一つなんです。
ちょっと紛らわしかったですね…^^;
勝利のポイントは、ズバリ山の軽量化です!^^☆

こんばんは~v-32
遅ればせながら、10,000ヒットおめでとうございまっすv-308v-314

山笠は詳しいことは分かりませんが、七流あって大門さんは
そのうちのひとつに属されてるってことなんですねv-424
で、優勝おめでとうございまっすv-308v-424
・・・といってもよく分からないのであまりピンとこないんですが
優勝したポイントはどんなとこだったんですか~?

復活おめでとうございます☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

&見事な初優勝、重ねておめでとうございますv-272

これからも無理はなさいませんように
更新してくださいねヾ(@~▽~@)ノ

ほんといいタイミングで距離をおくことが出来てよかったですね。
私は試験中だというのに毎日PCを開いております。

私はとりあえず今週か来週末にでも眼科にコンタクトの診断書を作ってもらうついでに診てもらう予定です。

ありがとうございます^^

○紫乃さん
はい、何とか復活しました!あたたかいお言葉ありがとうございます!^^
今年はポジション違いましたが、目立っていたことには変わりないと思います^^
ポスターは…あんなチャンスはそうそうあるもんじゃないですからね…来年をお楽しみにということで…^^;

○ロンサムさん
色々心配をおかけしました…^^;
これからもよろしくお願いします!^^

○フランセスクさん
そうですね!九州も梅雨が明けて、より暑くなってきました。
お互い暑さに負けないよう頑張りましょうね!^^

○KEIさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!^^

復活おめでとうございます!!
ゆっくりとムリせずに更新していってくださいね。楽しみにしています

もう大丈夫なんですかね?

私も夏バテ気味です・・・
お互い頑張って暑い夏を乗り切りましょう!!

復活されたようで良かったデス

大門さんもよい週末をお過ごしください(^0^)

こんばんわ

復活されたのですね^^良かった②♪♪
マイペースに更新してください^^

あら、今年は山笠のポジションは右でしたかwwwww
目立たないのかなぁって思ったけどそうでもなかったんですね^^
また来年のポスターにも出るのかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/266-2e4f9286

