スポンサーサイト 


野球の大会でした… 


こんばんは^^

最近は、VDT症候群が気になって更新がボチボチ状態になっていますが、ここに遊びに来て下さっている方々…ホントにありがとうございます!

さて…一昨日と昨日の土・日曜日は、職場の野球部で大会に出場しました。

大会には、30チームほどが出場しまして、うちのチームは土曜日の1回戦からいきなり強豪チームとの対戦でした。

しかし、そんな相手に見事2-1で勝利!!スコア以上にうちが常にペースを握っていたのが快感でした!^^

続いて日曜日の2回戦!相手は、春先に惜敗したチームで、何としてもリベンジしたい一心で挑みました。

この試合は、自分の先制点を呼び込むヒットを足掛かりに点を積み重ね、5-1と完勝しました。自分としましても、はっきりした形でチームに貢献できたのが初めてな気がして、すごく気分がよかったです。^^

そして、1試合挟んだ後の準々決勝!相手は去年同じ大会の準決勝で苦杯をなめたチームでした。まさにリベンジ第2弾!何としてでも勝とうと死力を尽くして戦いましたが…

結果は0-3!しかも、自分のエラーがきっかけで負けてしまいました。

みんなはかばってくれましたが…やはり練習不足を痛感させられました。しかし、落ち込んでばかりはいられません!これからはこれにめげる事なく、よりいっそう練習に励んで必ず借りを返します!

それにしても、こんなに悔しい思いをしたのは久しぶりですね~!^^;

いい機会なんで、諦めの悪い自分の本領を発揮したいと思います!^^

ただ…今日は全身筋肉痛!ヤワな体が情けない…>_<

つうことで…そろそろ寝ます!おやすみなさい!^^/☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○紫乃さん
去年がベスト4だったのに比べれば1つ物足りないところがありますが、いい戦いだったと思います!
来年は、この悔しい気持ちを忘れずに頑張りたいですね!^^

○KEIさん
そうですね!ある程度勝ち上がると、後はミスが勝敗を分けるって感じですからね…
この悔しさを胸に刻んで、練習に打ち込んで頑張りたいと思います!^^

○みわこさん
いやぁ…ホント暑かったですね!おかげで顔も手も真っ黒になってしまいました…^^;
野球は、一応自分なりに反省・課題をまとめまして、気分的には切り替えを済ませております。
後は同じミスを繰り返さないよう、精一杯頑張るだけですね…^^

○ロンサムさん
そうですね~!途中頭がクラクラしそうになりましたが、氷水で頭を冷やして凌ぎましたよ!^^
これからも体調には十分気を付けて頑張りたいと思います!^^

○animosoさん
そうですね!敵は相手チームだけでなく、熱中症という手強いヤツもいますからねぇ…^^;
おっしゃるとおり、ブッ倒れないように十分気を付けたいと思います!^^

まず、野球の試合お疲れ様でした!!
暑い中での試合、熱中症にならなくてほんと良かったですね。
次の試合では勝てるようにまた練習を頑張ってくださいね!!

暑い中での野球!
夏ですね~(^0^)

とはいえ熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ

暑い中の試合、お疲れさまでした!
準決勝、残念でしたね・・・(--,)

また気持ちを入れ替えてリベンジしてくださいネヾ(*゚∇^*)ノ~

惜しかったですね。今度は優勝で!!^^

おぉ^^
野球は順調に勝ち進んでいるんですね♪♪
頑張ってください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/269-bf57c089

