スポンサーサイト 


盗撮自衛官 

もうひとつ!

北海道は函館市豊川町の観光施設「明治館」の1階店舗内で、買い物をしていた登別市の女子短大生(20)の背後から、持っていたデジタルムービーカメラをスカートの下に差し入れて盗撮した容疑で海上自衛隊3等海佐(34)が道迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された話。

いやぁ~海上自衛隊の方ですか?

日頃海の中しか潜ってないから、たまにはスカートの中に潜りたくなっちゃったのかな??


アフォかっ!!


何やってんだよ…こんなのが今まで国家を守る仕事してんたんだから目も当てられませんわ!>_<ナサケナヤ~


クリックよろしくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
何もいう気が起きない事件ですね・・・。なんか
頭悪すぎなんですが・・・。このテの事件はたえませんね。
ま、ご愁傷様です・・・。

はじめまして!

コメントありがとうございました☆

あ~こういう話いやですねぇ。もっとちがうことでストレス解消しないとね!ストレス解消かわかりませんけど…。

てか、背後からスカートの中にカメラ入れたって!!それ、すぐばれるんじゃあ…。盗撮ってか、すごい思い切った撮影な感じがしますネ。

うん。”愛”が不足しておかしな人が増えているのでしっかり生きていきたいですね。コメントありがとうございます。
  • [2005/12/26]
  • URL |
  • バツイチ女のひとり言
  • [ 編集 ]

こんばんわ

私のブログにご訪問とコメントありがとうございました。
いきなり痛々しい話題にのっていただいて、恐縮してます。
また遊びに寄らせてもらいますね♪

こんにちは。

コメントありがとうございました!
わーいっ。
『アフォ』がツボに入っちゃいましたわ。
しかし、この手の事件、多いですねぇ。
なんでかわかんないけど
病気だ、びょーきっ!
きもいっ!
では、また遊びにきまーす。
(すいません。書きたい放題かいちゃいました(汗))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/27-9e5e1d8a

