スポンサーサイト 


花火大会 


こんにちは^^

毎日暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

くれぐれも夏バテなどなさらないよう、体調には十分ご注意下さいね!

ところで、自分の地元でも6日に花火大会がありました。

まぁ、元々2日にある予定だったんですが、台風による雨のため延期になってたんです…

そんなこともあって、当日は朝から気分がそわそわしてました…^^

天気の方も午前中から昼過ぎまでは大快晴だったので、非常に楽しみにしていたんですが…

19時過ぎくらいから雨がポツポツ落ちてきだしまして…19時半には本降りになってしまいました…>_<

ただ…花火はすでにセットされているため、後戻りできなかったんでしょう、開催時間を10分早めて19時50分に開始することに…

自分達は会場に降りず、近くの立体駐車場にて花火鑑賞いたしました!

携帯から撮りましたが…こんな感じです!

070806_202619.jpg


ここは福岡の田舎ですが、約6000発という県内でも結構規模の大きい花火大会なんですよね…

しかし、今年は生憎の天気で早めに切り上げた感じがして、非常に残念でした…>_<

来年こそは!綺麗でダイナミックな花火が見れるといいなぁ…^^

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

○ななさん
そうですね~!こんな天候だったのは、今まで花火大会に数多く見物に来ましたが初めてではないでしょうか…?^^;
一応自分は駐車場での見物でしたので、雨にはたたられずに済みました。
来年は、ななさんが祈って下さったので、きっと晴れますね!^^☆

○さなえさん
悪い天候だったに関わらず、一応写真はウマく撮れたみたいです…^^;
さなえちゃんトコは、ずっと晴れなのかぁ…うらやましいけど、逆に水不足とかになったらイヤですねぇ…
適度に降ってくれるのが一番なんでしょうけどね…>_<

○フランセスクさん
自分の場合は、花火の綺麗なところはもちろん、人が集まるスペースと出店に立寄るのが好きだから!ってトコですね…^^
みんなも似たような感じじゃないでしょうか…?^^;

○ロンサムさん
お祭りの最中も仕事とは…お疲れ様です!m__m
ロンサムさんの机からは、神宮の花火見えるんでしょうか…?
やっぱ神宮ともなれば、花火の数もさることながら見物客も相当多いことでしょうね…^^

○紫乃さん
冬の花火ですか!それもまた違った情緒があってよさそうですね!^^
しかし、うちの地元付近に冬花火をしているところって、なさそうな感じです…一回見てみたいなぁ…>_<

○hanakoさん
大濠の花火大会ですか…
あれって毎年8月1日開催のはずなんですが、8月始めはいつも忙しいので、自分もあまり行ったことがないんですよね…>_<
仕事の合間に見ることも不可能なんで、ちょっとうらやましいです…^^

キレイ♪

ケータイ画像キレイに撮れていますね!!
hanakoも花火大会とか行きたい!!
大濠の花火大会なんて会社で仕事の合間にビルの合間から
見てました。゚(T^T)゚。

かわいい浴衣を着て、手を繋いで花火を見たいです!!
嗚呼チャンスがドンドン減っていくぅ。゚(T^T)゚。

おはようございます^^
花火大会かぁ~~。良いですね^^
自分は今年は花火を観てません。。。
去年の夏も見に行かなかったなぁ~~。(冬に花火大会を見たのでいいですがw)

花火大会ですか~
きっと今年も仕事しながら局から神宮のを見ることになるんだろうなぁ~と予感しております(^^;)

花火!!今が旬ですねw
なぜ、日本人は花火が好きなんでしょうかね?!おいらも好きですがw

花火きれいですねー!
天気が残念でしたね。。。
こっちは最近全然まったく雨が降りません。
ずうっと太陽がギンギンですよー。

こんばんは~v-360
大門さんのところの今年の花火大会は延期になった上に、雨にたたられたとは
何とも踏んだり蹴ったり状態でしたね。。v-356
でも、写真はとってもきれいに撮れてますねv-424
このときは雨が降ってなかったのかな。。
駐車場で見たなら雨には濡れなくて済んだのかな。。v-291
来年の花火大会は晴れますよ~にv-421v-360

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/270-54996ec5

