スポンサーサイト 


お盆ですね! 


こんにちは^^

お盆休みですね!みなさんも、久しぶりに会う友達や親戚の方々と楽しい時間をお過ごしのことと思います!^^

自分も、週末の土・日曜日に親父の里である大分県に行ってきました。

親戚の家に着くと、従兄妹家族もいて賑やかで…太陽が昇っているうちは子供達と山に入って遊んだり、野球を教えたり…夜は従兄妹や伯父、伯母達と楽しいお酒を飲んだりと非常に楽しい時間を過ごしました。^^

ホントはもっとゆっくりしたかったんですが、自分に盆休みがなかったので、後ろ髪を引かれつつも福岡に帰ってきました…>_<

日程的に盆の3ヶ日と土日がウマいこと絡んでくれればいいんですけどね…^^;

さて…今回の道中は、弟家族と一緒だったもので何箇所か寄り道いたしました。

名所あり、グルメあり…大人はもちろん子供達も大喜びでした。^^

一体どんなトコだったのか!?次回からは、そんな寄り道スポットを何回かに分けて紹介したいと思います。

ホントは今から更新するつもりだったんですが、デジカメを忘れてしまったんですよね…;´Д`

そういう訳で…みなさん、次回の更新をお楽しみに…

楽しいお盆休みをお過ごし下さいね!^^

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^(2)

○フランセスクさん
3連休はいかがお過ごしでしたか?^^
自分も盆休みこそないものの、自分なりに頃合を見計らって3日くらい休みを取ろうと思っています。
今は、その時何をしようか思案中でございます!^^

お盆・・・

あまり関係ない業種ですが、一応夏休みは3連休を7、8月ともに1回ずつもらいました。そして私の夏休みは終わりましたwww

ゆっくりしてくださいね~

ありがとうございます^^

○サクラコさん
サクラコさんも、お仕事ですか…
お互い大変ですね…^^;
自分の場合、遠方に出かける時って必ずといっていいほど美味しいものが絡みますので、ホント楽しみなんです♪
あっ!写真は撮ってありますので、更新をお楽しみに~!^^

○紫乃さん
そうですね…しかし、今となっては慣れましたけどね…
あまり休むと、いくらお金があっても足りないもので…;´Д`
色々写真を撮ってきましたので、楽しみにしてて下さいね!^^

○ななさん
な・なんと!一時は九州案が存在していたんですね!
そういうことであれば、九州おすすめスポットをしっかりまとめときますね!^^
それとデジカメは職場に持ってくるのを忘れただけなので、今度更新いたします!しばしお待ちを…^^

○さなえさん
さなえちゃんも大変ですね!まだ社会人1年目なのに…^^;
自分の場合は、ここまでくれば慣れてしまったっていうのと、あまり休んでもマイマネーが続かないっていう寂しい理由なんですけどね…^^;
更新、しばしお待ちくださいませ!^^

○みわこさん
今回は、グルメあり!景色あり!名所あり!って感じで写真を撮ってきました!^^
次回更新まで、しばしお待ち下さいね!^^

○ロンサムさん
さすが渋谷はスゴいですねぇ…
全国で仕事に頑張っている人々が、お休みで大集合しちゃったんでしょう!やっぱスケールが違いますわ…^^

○すみっこさん
すみっこさんも、お盆休み無しなんですね…大変だぁ…>_<
たしかに連休だと思い切ったプランが立てられそうなんですけどね…
自分の場合は、まず予算の問題がクリアできそうにありませんが…>_<

○KEIさん
一応、色々写真は撮ってきましたよ!^^
食べ物や景色、名所などなど…
今日はちょっとバタバタで申し訳ありませんが、明日更新すると思います。
もうしばらくお待ち下さいね!^^

更新楽しみにしてますね~~(^^)

大門さん、こんばんは~☆
ちょっぴりお久しぶりです(ココではi-278)
楽しい束の間の休日を過ごされた様でなによりですv-352
実は私も仕事柄お盆休みがありません(^◇^;)
連休があったらまた違った夏も満喫出来るのにな~と思うと切ないです(笑)
では、写真楽しみにしてますね~♪♪

こちらはお盆に入り、ますますセンター街が人でうじゃうじゃになってます(ーー;)。

本当よくここまでの人が渋谷に集結してるものだと驚く毎日デス

大門さん、こんばんは~
楽しい休日を過ごされたようで良かったですね(*^-^)
温かい雰囲気が伝わってきましたよ~~
次回の更新を楽しみにしておりま~す♪(* ̄ー ̄)v


私もお盆休みないですー!
学生だったときはいつも夏休みの8月が好きだったけど。
写真楽しみにしてます♪

こんばんは~v-32
しばしの休日を大満喫されたようで楽しそうですねv-341
大分情報ですかぁ、キョーミシンシン!!
今年の夏の旅行先は九州方面という案もありましたが、
土壇場で方向転換しちゃいましたv-290
次回からの記事を楽しみにしてま~すv-411
デジカメは肌身離さず持ち歩いてくださいね~(ぇv-343v-212

お盆休みはないんですね;;
土日は親戚と楽しい日々を過ごせたようでよかったですね^^
更新楽しみにしてますね♪♪

私もお盆休みはしばらくお預け~(涙)でも、どこかに行きたいですな。。。
大門さんも、少しのお休み、楽しまれたみたいですねー。
九州のほうは、美味しいものがたくさんありそうで、道中も違った楽しみがありそうですよね。いいな~。
今度は、ぜひ、デジカメ写真を!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daimon072.blog41.fc2.com/tb.php/271-50a8eca4

